スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我が家のせーちゃん
2012 / 04 / 17 ( Tue ) 22:38:53
こんばんわ
最近、生活を改めまして―、チョコ抜き生活を始めました。

毎日、10時のおやつでチョコ1箱が恒例だったケド、
せーちゃんに…


デブ!

デブ!

デブ―ッ!!


と、言われ続けて、ダイエットを決意!

まずは、チョコ抜きからだ!って事でね。
1週間で500g痩せたのよん♪
このままいくと、1ヶ月で2kg
5ヶ月で10kg

あら~んどうしましょ

そんな毒舌せーちゃん24歳。
ハンパなくだらしがない汚GALです。

禁断のせーちゃんROOMがこちら…↓
0040417.jpg
写真を撮っていたら

コラーッ!

怒られましたの(^_^;)ポリポリ

でも、部屋の一角はとても綺麗
0020417.jpg
0030417.jpg
そう!我が家の最強パラサイトは…
今時GALの姿を装った「アニメおたく」なんです。

そもそもJunjunは小さな頃から、漫画とかアニメをほとんど見ないので
せーちゃんの趣味がサッパリわからんのです。
本当に私のお腹から出て来たのかさえ疑問(Q )) ><ヨヨ

でも、せーちゃんにとっては宝物らしいんだな、これが。

見た目、イケイケの今時の子なんだけどね。
インドア派で、PCアニメの動画観たり、漫画を描いたり
そんな事が大好きなんだよね。
24歳にして、NARUTOに恋してるって…(汗)
GAP激しすぎでしょ?あーた!

そんなオタッキーなせーちゃんも、最近、少しづつ自立の道を歩みだしました。
(おせーよ!遅すぎるだろ!)
って、突っ込みを入れたいところだけど、いい事だもんね。
母はちょっぴり嬉しいです。

今までは、お醤油1滴ですら自分で買ってくるなんて事はなく。
(1滴売りはしてませんケドネ^m^)
家にあるものをあさりまくっていたのに…

私の昼ごはんにお好み焼きを買って来てくれたり~
私の大好きなラミーのチョコを買って来てくれたり~
ドーナッツや~ プリンや~
(あのー、あなた私に痩せなさい!って言ったよね、言ったよねー!)
とにかくね、そんな気遣いが出来るようになってきたよ。

なーんにも考えてないのか?と思ってたけど、
考えてくれてるんだな!って感じる事が多くなってきた。

たしかにモノではないんだけどね。

でも、嬉しス

ついこの間は、Junjunにとって肉にならないプレゼントをもらったよ。
ラプドゥールヘアケア・シリーズ
0050410.jpg
年齢やストレスなどでハリやコシのなくなってしまった髪を集中ケア出来ちゃう!っていう優れもの。

まず
①のシャンプーで洗った後
②のリッチ コア エッセンスを馴染ませ1~2分おいて
③コンディショナーを重ねつける
そして…洗い流し、タオルドライした髪に、
④の洗い流さないタイプのトリートメントをつけて
ドライヤーで乾かす。

すんばらすぃ~\(^o^)/

昨日まで、傷んでキシキシ、ゴアゴアしていた髪が蘇った~\(^o^)/

いや~ん!
Junjun半年後には10kg痩せて、ツヤツヤ・サラサラの髪になって
凄い事になっちゃうよー!!



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:*小さな幸せ・・ - ジャンル:ライフ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<旬を食す * HOME * 最近の晩ごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/178-e5a10ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
