-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
本日の晩ごはん
2011 / 05 / 17 ( Tue ) 22:14:52
嬉しくても、悲しくても、どんな事があっても、お腹はペコりんになるね。
健康なしるし
おデブ街道まっしぐらのJunjunですー!
こんばんわ(*^_^*)


朝は…菓子パンにブラックコーヒー
昼は…職場が近いので1回帰宅して、
昨日の残り物か、納豆ごはんか卵かけごはんかインスタントラーメン
それから、ジュニちゃん達と一緒にヨーグルト。

アルバイトの日の晩ごはんはお弁当か社食。

だから…お料理は、週3回しか作りません。

毎日じゃないから、気分的に楽だょ。

それでなくても仕事・仕事で疲れてるんだから、無理しなくていいよ
…ってせーちゃんもケイティも言ってくれるから、
作りたくなかったらお言葉に甘えてゴメンナサイしちゃう

でも不思議
そう言ってもらえると逆に『美味しいもん作ったるでー!』って思う。

私のお料理のメインテーマは…
お財布に優しくて豪華に見えるごはん

本日の晩ごはんはこんなんですぅ~

サフランライス
*エビとソーセージのターメリックライス*
サフランは高い!ので、うこん(ターメリックで代用)

もや竹カレー
*もやしと竹輪のカレーマヨサラダ*
カレーパウダーとマヨネーズと塩胡椒だけの簡単味付けなのに超うま

豚キムチーズ
*豚キムチーズ*
キムチを食べた後、必ず野菜クズとキムチ汁が残るでしょ?
それを絶対に無駄にしなーい
私は辛い物が苦手なので、味付けしたお肉とチーズの部分を食べます。
だから、キムチは混ぜずに乗っけるだけよん

あおさ
*あおさの味噌汁*
頂き物のあおさ。
これ好きなんだよねー!磯の香がプンプンよー♪

和・洋・中 何でもアリ!
統一感なし!
好きなものを好きな時に食べる!
これが基本。

後は、、、「美味しい!」って一言で完結!




Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<気持ちの持ちよう * HOME * 気持ちの余裕>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/18-39686e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
