スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
見た目と中身
2012 / 04 / 21 ( Sat ) 22:42:49
なんか、肌寒いっすね~
今日は週1日の大切な、大切なお休みですよ。

本日のJunjunは、、、
朝から5回の洗濯と掃除でほぼ終わりました。
洗濯日和ってほどの日じゃないんだけど、
今日を逃すとまた1週間出来ないしね。
毛布・シーツ・カーテン…
洗えそうなものをかたっぱしに洗っちゃってね。
浴室乾燥機とベランダをフルに使って、気持ちイイ❤

それから…ちょっと早いんだけど、衣替えをちまちた。

いらない洋服や、古くなった洋服を思い切って捨てよう!キャンペーン\(^o^)/

ゴミ袋5袋分(@_@。

身体は1つしかないのに、よくここまで集めたもんだ。
ホント、ビックリだよ!

お掃除とか、お洗濯とか、大好きよ

でも、これって意外なのかな?

Junjunはその外見からか、
お掃除とか洗濯とかが無縁の人間に見える…らしい。

出会った人に初対面の印象を聞くと…
「くわえ煙草でパチンコ打ってそう(-。-)y-゜゜゜」とか
「一升瓶抱えて大酒くらってそう」とか
「ホコリが5cmくらい溜まっていても平気そう」とか言われる。

10人いたら10人に言われちゃう。
100人いたら100人にも言われそう(単純計算)

実際はパチンコもやらないし、お酒も飲まないし、
ホコリ5cm溜まってたら鼻血ブーだよ~


人の第一印象って怖いよね。
面接とかでも、第一印象って大きなポイントだったりするもんね。
そーゆー意味では、見た目って大事なのかもしれない。

服装とかでも印象って変わるのかな?
最近の服装はこんなカンジ
0010421.jpg
テーマ:フットワークが軽い仕事人…つか、プリン邪魔。

0020421.jpg
テーマ:わたし、宮崎あおい49歳(笑)

0030421.jpg
テーマ:丸の内のOLの昼休み

0040421.jpg
テーマ:ファンキーに行こう!

0050421.jpg
テーマ:スネーク夫人の休日

0060421.jpg
テーマ:春のささやき

0070421.jpg
テーマ:湘南のCafeでティータイム

なんつって~☆L(´▽`L )♪

衣替えをして、タンスもスカスカになった事だし
この春からイメチェンすっかな?

でも、周りの目を気にしないで、
自分の気分で、好きなものを選んで、自分らしくいたいな~?
やっぱりそうしよう!
そして、そんなJunjunでもいいよって言ってくれる人達を大事にしよう!


人は私の事を…
「くわえ煙草でパチンコ打ってそう(-。-)y-゜゜゜」って言う。
「一升瓶抱えて大酒くらってそう」って言う。
「ホコリが5cmくらい溜まっていても平気そう」って言う。

でも、朝から5時間もぶっ続けで掃除しまくる。
洗濯機を5回もまわしちゃう。

そうやって、大切な休日が終わっちゃう。

私はそうゆう人間だ!
(↑ビックダディ風)

ヾ(@^▽^@)ノわはは



ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<junjunの手 * HOME * パパドル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/182-8a6512ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
