スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
junjunの手
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 22:10:16

おっつー(^o^)
今日は冷たい雨だったね
 
私は1日お仕事でした。
 
なかなかハードな1日だったよ。
 
 
junjunは、アルバイト先で調理場でせっせとお客様の注文の商品を作ったり、仕込みをしたり…そんな事をしながら1日を過ごしているんだよ。
 
スピードと美味しさが売りのお店。
だから、調理場は戦場だよ(^-^;
 

野菜を炒めたり、熱いスープを扱ったりだから、怪我や火傷が絶えず、1つ治ったと思ったら、また次の火傷…
 
若い子じゃないから気にする事でもないのかもしれないけど、
junjunも一応女の子
 
人前で手を出すのがちょっと恥ずかしいです
アルバイトをしていなかった頃はネイルも綺麗にしてたんだよ。
 
飲食業の決まりだもんね。
今は年中深爪(笑)

 
休憩時間に自分の手を見たらなんだか悲しくなったよ。
ふともらしてしまった愚痴。
「あーあ、こんなに荒れて火傷だらけの手、やだなぁ~
みっともない
 
そしたら一緒にいた女子高生がつぶやいた。
 
 
「恥ずかしくなんてないですよ、

一生懸命頑張ってる手じゃないですか
 
ジーン…
 
優しい言葉をありがとう。
 
なんて、綺麗な心を持った子だろう!って思ったよ。
 
 
そんな優しい言葉で、誰かの心まで温かく出来る人になりたい!って思ったよ。
本当にいい仲間に恵まれたな~。
 
感謝の1日だったよ。
 

       
 
       (^-^ゞ***junjun****

スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クレンジング * HOME * 見た目と中身>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/183-8f7cfa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
