-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GWだよ!全員集合!
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 18:09:47
来た!来た!キタ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ゴールデンウィークだよ~

世間的にはね…(o´_`o)

なーんも関係ないけどね…

でも、今日は通常のお休みだし、おっ天気はいいしっ
洗濯・掃除を終わらせてからのー
お散歩

おばあちゃんとのお写真のトコに飾るお花が枯れて来たので、お花屋さんまで行きますよ♪
ちょっと距離あるけど、老犬ガンバレ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

気持ちいいね~
すっかり桜は散って、新緑の季節となりました
3匹連れてのお散歩は本当に大変だけどね。
一緒が嬉しいよね(^^♪

0170428.jpg
特にいつも単独散歩のくぅたんは、本当に嬉しそう。

0230428.jpg
くぅたんがグイグイ引っ張るので、この2匹は迷惑そうだけど…(-_-;)

タンポポが咲いてたよ。
この直後、ジュニに食われた(汗)
0020428.jpg

最近、ソイ核酸のおかげかどうかわからないけど、プリンの体調もGOOD!
頬の傷跡がちょっと可哀想だけど、元気に歩いてくれるからJunjunは嬉しいよ
0130428.jpg

お花がいっぱい咲いていて、それだけで幸せな気分になっちゃうね。
0050428.jpg0190428.jpg
0210428.jpg0060428.jpg
0250428.jpg0180428.jpg

お花がとてもいい香りですよ!クミコのお鼻も満開ですよ!
0070428.jpg

ジュニアちゃんと一緒で、今日も幸せなのよ~❤0100428.jpg

もっと草食べたい!花より団子なり~
0110428.jpg

そこかい!!

Junjunは会社がお休みでもアルバイトがあるし、GWもへったくれもないけど、
3ワンズの笑顔をエネルギーに明日も明後日も頑張るぞい!vUo・ェ・oU ィェーィ♪


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット


わんこ TB:1 CM:0 admin page top↑
<<初フットネイル * HOME * ソースでアレンジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/187-06a4c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【GWだよ!全員集合!】
来た!来た!キタ!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!ゴールデンウィークだよ~世間的にはね…(o´_`o)なーんも関係ないけどね…でも、今日は通常のお休みだし、おっ天気はいいしっ[emoji:v-2ばあちゃんとのお写真のトコに飾るお花が枯れて来たので、お花屋さ?... まとめwoネタ速suru【2012/04/28 18:20】
* HOME *
