-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2日間に命を賭けろ!
2012 / 05 / 01 ( Tue ) 22:17:58
GW中の2日間は、通常勤務。
この2日間で今週の仕事を全部こなさなくては…

珍しく本気ムードのJunjunです。

Junjunの本職は事務員さん。
地味ぃ~な、事務員さん。
仕事の成果ってのがあんまりはっきりしないお仕事なんだと思う。

営業のように成績があるわけじゃないし、
販売のように売り上げがあるわけでもない。

ただひたすら伝票整理や請求書の発行や、パソコン業務に勤しむ。
縁の下的なお仕事でもあると思う。

誰かにすごく評価してもらえる事もないし、
期限なしの延々と続く 地味ぃ~なお仕事。

でも、私は事務仕事が大好き
昔から仕事といえば、第一希望が事務職だった。
なんでだろう?
なんでかわかんないけど好き。

今の仕事を始めてから、今年で15年になりますがー
自分なりに1週間のノルマを設けているんだよね。
ここまで!ってのが無いときりがないっていうか、終わりのないのが事務職だから…

今週は、本来5日間でこなす業務を2日間でやらなければいけない!
誰にも頼まれてないけど、自分的に決めたルール。
だ・か・ら・・・
この2日間に命賭けてますっ!

ウチの会社はNO残業なんですが
今日は、年に1度か2度の残業DAYにしたよ。

そーするとさぁ、夜が あっ!という間に来るね。

お散歩ゴメンm(__)m
ご飯の手抜きゴメンm(__)m

今日の晩ごはんです。
㊰8時半過ぎになってしまった…

*大根葉とじゃこ炒め*
0060501.jpg
珍しく葉っぱのついている大根に巡り会ったので、ごま油で炒めました。
ご飯にあうあう~♪

*ほうれん草の卵とじ・買って来たイカフライ*
0050501.jpg

*水菜の豚シャブ巻き*
0030501.jpg


私が忙しそうにバタバタしているので
3ワンコは空気を読んでいる様子

今日の散歩はナシね!寝ますわzzz
0010425.jpg

明日、もう1日頑張りまっす



ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<床屋さんに行きました。 * HOME * 暑い時には「鍋」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/190-5ca05a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
