スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
床屋さんに行きました。
2012 / 05 / 02 ( Wed ) 23:21:32
終ったよ、終わったぁ~
自分のノルマを達成したよ。
気分爽快\(^o^)/

昨日の夜は、珍しく全然眠れず寝付いたのが、朝の4時。
昼は熟睡しないジュニアの寝息を聞きながら、しらじら…
最近、気持ちの緊張が解けてないからかなぁ~

今日、少し楽になれた気がするよ

さて、明日からはアルバイトに専念。
GW後半行ってみよー!

昨日は、手抜きご飯だったけど、今日はちゃんと作りましたよん♪

気分爽快なので、料理も楽し

またまた激安肉で
*ローストビーフ*
0240502.jpg
100g98円のビーフです。
やっぱ、安かろう悪かろう肉でした(-_-;)
今度はもうちょっとマシなお肉でやろう!
ソースはね、新玉ねぎとニンニク、赤ワイン、バルサミコ酢、ウスターソース等
ごちゃごちゃ入れて、粗挽き胡椒でパンチを効かせたよ。
コレがミラクル美味しくできて、ケィティに

うんっまいっ!いただきました。

*フレッシュトマトとモッツラレラチーズの前菜*
0270502.jpg
バジルソースがいい感じにマッチしまぴた。

*ベーコンポテト*
0230502.jpg
カリカリに炒めたベーコンとホクホクジャガイモ
味付けは、粒マスタードと塩胡椒、マヨネーズね

向こう側のもろきゅうは、ケィティが昨日行った 居酒屋さんで頂いてきたもろ味噌で…

おいちかったですっ

それから~
今日、Junjunがお仕事頑張ってる間に
ジュニちゃん達は、プリンの実家の床屋さんに行きました。

お昼休みに迎えに来ていただいて、夕方帰って来たよ。

いつものように、トリマーさんにはお手紙を添えて…

ジュニアにはリボンは不要です。(どよよ~ん!と暗くなるので)
 ケツ毛お尻とシッポの毛を少し短くしてください。
0160502.jpg

プリンの右頬の傷に気を付けてあげてください。
 可愛くしてあげてください。
0210502.jpg

くぅたんはワイヤーダックスのカットをすると不細工になるので(笑)
 身体の毛だけ全体的にカットしてください。
 顔は私がカットするのでやらなくてOKです。
0180502.jpg

みんな いい匂いになって帰って来たよ~

3匹一緒は、さすがに痛い(>_<)

明日からもお仕事、頑張らねばダワ!

太平洋側を中心に、大雨警報よ。
早くおてんとさんに会いたいね。







ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジュニアのこと★ * HOME * 2日間に命を賭けろ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/191-a47cb234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
