スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母の日
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 22:58:48
今日は穏やかな1日だったね。
日差しは暖かく、本当にいい季節になりましたです。

昨日の頭痛もすっかり治り、今日は1日アルバイトの日。

平日より1時間20分寝坊が出来る\(^o^)/
そりゃそりゃ嬉しい日曜日。

アルバイトの学生が入れ替わる時期には、常に「地獄の1日」なんだけど
GWを過ぎたころから、仕事に慣れて来て、安心して過ごせるようになるんだよ。

若い子の適応力と成長ってすごいね。
オバサンはついて行けないよ(汗)

さて、さて、今日は「母の日」でした。
お母さんに感謝の日です。

Junjunのママは、今年で80歳。
お陰様で元気で、ヘラヘラしているママです。
それだけで感謝です。
おまけに、ウチのママは、本当に優しくて愛情いっぱいで、過保護です(笑)
だから、わがままな娘に育っちゃって、感謝&ごめんねなんです。

実際、Junjun自身も二人の子供を持つ母なんだけど、
どうなんだろ?
ちゃんとお母さんやれてんのかな?って思うよ。
正直、自分はちゃんとお母さんをやれてないよぉな気がするよ。

母親は大地のように大きくどっしりと構えていなきゃ!と思うし、
子供に対しては「注意して放任せよ!」という事が全然実践できていませんもの。
…ププッ ( ̄m ̄*)

すぐ泣くし…
すぐいじけるし…
単純だし…
アホな事ばっかやってるし…

しいていうなら…
せーちゃんとケィティが笑ってる姿が一番嬉しくて…
せーちゃんとケィティが大好き
それだけ。


本当の子供ではないんだけど…
アルバイト先にも私の子供たちが沢山いますよ。
その数は毎年増えて行って、今ではそーとーな子だくさん(・-・*)ヌフフ

今年も母の日のお祝いをしてもらっちゃったよ。

休憩時間に事務所に行くと、サプライズが…(*/∇\*) キャ
0010513.jpg
みんなからの色紙

それから、プレゼント
0020513.jpg
ねぇ、本当にどうして?
毎年、毎年、私の欲しいモノがわかっちゃうんだろ?
本当にコレ欲しくって、
何度も何度も買おうとして諦めたマッサージクッション。

ってか、こんなにしてもらっていいのかな?
そんな気持ちでいっぱいになり、申し訳ないのと嬉しいのと訳が分かんなくなっちゃったよ。

そして、大学4年生のあさちゃん
今年がアルバイト生活最後になるから…って
手作りの卵ボーロ(アンパンマンver)を作って来てくれましたよ。
0030513.jpg
コレ、めっちゃ美味しいよ!

私はいつもみんなに助けてもらうばっかりなのに…
若い子の中でたった一人のオバサンで…

なのに…
なのに…

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

本当に優しくて心の温かい仲間に囲まれて仕事の出来る喜びを
ヒシヒシと感じた今日の「母の日」でした。

そして…
ウオータープルーフのアイメイクは、さすがだ!
と確信した今日のJunjunなのでした(笑)




ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<母の日 その2 * HOME * 五月病>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

母の日サンクス😘
まぁ~ママは母親って柄ではないよね。笑
親友っていうかなんていうか...
こんなんですが、一応感謝してます💗
ケイティもたぶんね!笑
ネガティブもウジウジもママの味だけど
あんまりされるとイラッ!としちゃうから。笑
せーちゃんを見習って、能天気☀✨でガンバって
いきまっしょい!😍💗💗
by: せーちゃん * 2012/05/14 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

心温まるコメントありがとざんす。
毒を吐きまくるせーちゃんのHappyを祈ってマス<(_ _)>
by: Junjun * 2012/05/14 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/196-47e45249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
