-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母の日 その2
2012 / 05 / 16 ( Wed ) 00:53:10

感動の母の日の続きです
 
 
アルバイト先の仲間達から頂いたプレゼントを抱えて帰宅したjunjun。
 
出かける度にマッサージクッションを見ては、
欲しい、欲しい!と言ってたから
私がこのクッションを欲しがっているのを一番知ってるのは
そう、あの二人。
 
実の娘と息子。
 
 
まさか~?

かぶっちゃったりして~?f(^_^)
 
なーんつって、、、
 
いや~、まいったな~!(__,)/~~
でも、いいか!
ひとつは肩に、ひとつは足腰にダブルで使えばいいんだし~(*^^*)ニパッ
 
だって~、実の子だよ~\(-o-)/
あるでしょ~\(-o-)/
 
だよね~
ヘラヘラ帰宅。
 

 
すると…
 
 
うっそ~ん!
 
 
せーちゃん、いなーい!
 
ケィティ、爆睡
 
 
なんにもな~し(´Д`)
 
 
なんだって?
なんだって~?
マジかー?

 
 
 
頭に来たからテーブルの上に
ドカーンとアルバイト先の仲間からもらったプレゼントを置いて寝てやりましたわい
ヘ(^_^)
 
 
次の日
 
やはりアルバイトで、帰宅は深夜
 
 
せーちゃん、いなーい!
ケィティ、爆睡
 

 
リビングのテーブルの上には…
 
ケィティからのメッセージと、いかにも職場の誰かからのお土産のおまんじゅうが…(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
メッセージにはそれらしき母への感謝の言葉が書かれていたけど…汚ったねー字で(笑)
 
貰い物のおまんじゅうが母の日のプレゼント?
 
 

 
そーかい、そーかい、母への愛情は回し物ってわけかい!
 
 
どーん (-_-;)
 
 
 
                 つづく…

       
 
       (^-^ゞ***junjun****


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<母の日 最終章 * HOME * 母の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/197-f3b82a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
