スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母の日 最終章
2012 / 05 / 16 ( Wed ) 22:08:57
母の日の次の次の日。

この話は5月13日からの続きです。

今日はアルバイトのお休みの日。
仕事が終わった後に、行きたいお店があったので、ケイティの運転で有楽町にGO!

行きたかったお店は富沢商店さん
ここは、珍しい食材が豊富にあって、最近足しげく通っているお店だよ。
特に、お菓子作りに必要な粉類とか、なかなか普通のスーパーでは手に入りにくいモノがあるのです。

この日購入したものはコチラ↓
DCIM0114.jpg
またまたなんか作ろうってか?

それは、また今度のお楽しみ(・-・*)ヌフフ

それから、それから、ここでビックプレゼント頂いちゃいました\(^o^)/

最近、気になっていたボディケアのSHOPSABONで…
ケィティから母の日のプレゼントを買ってもらっちゃったよ。
DCIM0110.jpg

ここSABONでは、ソープ、アロマキャンドル、ボディケアなどの商品を扱っていますよ。
店内はメッチャいい香りで溢れていて、それだけで癒されます。
DCIM0111.jpg

欲しかったのは、ボディスクラブとボディクリーム
スクラブは死海の塩をベースに、アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆のオイルなどで作られていて
シルクのように滑らかな“ツルツル”のお肌に仕上げてくれるよ。

スクラブの程よいマッサージ効果でさらに血行が促進。

引き締められ、くすみの無い透明感を放っちゃうんだって~。

私の大好きなムスクの香り♪
週1回~2回の使用で、お肌すべすべ!
ボディクリームもムスクの香りで、ベタつかずにいい感じ♪

ついでに…ココナッツとバニラのソープも買ってもらっちゃった!

ケィティあんがと!

それから、夕ご飯はケィティがびっくりドンキーに連れて行ってくれました。
DCIM0109.jpg
Junjunは一番ポピュラーなハンバーグディッシュが好き
おいちかったです。

それから、さらに次の日の今日。
久しぶりに顔を合わせたせーちゃんからもプレゼントを頂きました。

毒を吐きつつ、愛情のこもったお手紙と、ルームフレグランス
DCIM0116.jpg

ケーキも買って来てくれたんだけど、
またもやってもーた!
写真撮る前に食っちまった
残念<(_ _)>

そして、久しぶりのパラサイトクッキング
DCIM0118.jpg
*アボガドとフレッシュトマト、クリームチーズのサラダ
*ミネストローネ
*サフランライスにミートソースとクリームソースが乗っかったヤツ
*ベーコンとポテトの粗挽きマスタードサラダ
*焼きアボガド

最近お仕事に忙しかったせーちゃん。
久しぶりにお料理してくれましたよ!

作ってもらったご飯って、本当に美味しいよね。
あ、ちゃう!ちゃう!
パラサイト生活の長いせーちゃんは、冷蔵庫の中のモノでチャチャッと作れちゃうし、
とっても上手だよ。
ご馳走さまぁ~

そんな、こんなで、Junjunは幸せな母なんだなって実感!

本来ならば、私が一番大人で、
みんなをを支えて行かなくちゃいけないのに…

結局のところ、支えてもらってるのは私自身なんだな~って思ったよ。
ちょっぴり反省しちゃったよ m(__)m

アルバイト先の仲間達。
せーちゃん、ケィティ
本当に、本当にありがとね。

Junjun もっと、もっと、頑張るね\(^o^)/


ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いま、大変なの~ * HOME * 母の日 その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/198-aa54d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
