-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
芋好き
2011 / 05 / 21 ( Sat ) 12:15:11
おはよーごじゃいます

いいお天気だねぇ、洗濯日和でウキウキしちゃう!
朝から洗濯いっぱいしました。
やっぱ、太陽の力でカラッと乾いた洗濯物はいいにほひぃ~

今日は、1週間のご無沙汰、完全OFFデーだょ。
この日を気ままに楽しむ為に生きてるのー
時間に拘束されないで、好きなように1日を過ごせるってのが、唯一のリラックスかな?
起きる時間も自由だしぃ~
仕事を持ち帰ってやる日もあるんだけど、それも強制じゃないから自分のペースで出来るでしょ?
時間の使い方を好き勝手にコントロールできるってのが嬉しい休日。


今日はこれからお出かけだよ。

お出かけの前に、ポリポリ・ポリポリ…∞
ポリポリ・ポリポリ・ポリポリ・ポリポリ…止まらないーーーーーー

突然ですが、お芋が好きなの。
芋系みんな好きだけど、サツマイモLOVE

サツマイモって、お芋の王様だと思う。
私の三大好きな食べ物の、堂々1位獲得ー

サツマイモのてんぷら、蒸し芋、焼き芋、干し芋、大学芋、スイートポテトなど色々あるね。
どれをとってもおいしく頂けちゃう)^o^(
あ、そうそう!
サツマイモで作ったグラタンも美味しいょ。
今度、作ったらアップするからお楽しみにね~。

今、はまってるのがコレ↓
塩けんぴ
高知の四万十からお取り寄せした『海洋深層水入り塩けんぴ』
これやばいよ。
美味しすぎるー!
一袋1kg入りなんだけど、ポリポリやってるうちにすぐなくなっちゃう(^_^;)


さて、塩けんぴが名残惜しいけど、待ち合わせに遅刻しそうなので、そろそろ出かけてきまっす
けんぴとわんこ

愛するワンコと塩けんぴ
帰ってくるまで待っててねー!

愛LOVE TB:0 CM:0 admin page top↑
<<K-T * HOME * 気持ちの持ちよう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/20-83a8af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
