スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
理想と現実
2012 / 05 / 19 ( Sat ) 18:07:48

なんか、不安定なお天気が続きますねぇ~
 
昨日も、いきなりの雷雨にびっくらこいたぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
どなた様も雲行きには注目してくださいませよ。
 
 
 
 
理想に描く事って、だいたいかなわなかったって誰にでも経験あると思いますが…
 
だからね、案じても仕方ないんだと思うのね。
 

だけどさ、やっぱり理想は高く持ってしまうわよね~(*_*)
 
 
5月15日はjunjunの理想の夫婦である両親の結婚55年の記念日でした。
二人で映画を観に行って、それから温泉に行ったんだって
 
仲の良いこと
 
そんな二人から甘~いお土産が届きました。
 
 
その名も「猫の舌」

すげーネーミング
でもコレすっごく美味しいよ、。
シンプルなクッキーなんだけど、サクサク感がたまらんのよね。
やめられないわぁ~、マジです
 
熱海にある老舗「三木製菓」のお品。
 
熱海に行ったら是非買って食べてみてくだパイ
 

三木製菓さんのホームページはコチラ↓
 
 
どうでもいいけど、なんで「猫の舌」なんだろ?
「犬の舌」じゃダメ~?
 
 
どうでもいいけど、やっぱ、仏滅に結婚したからダメだったのかなぁ~?f(^_^)
 
 
ふぅぅ~

理想は現実ではないって事かぁ~
(-_-;)(>_<)(ToT) 
 
 
      
 
       (^-^ゞ***junjun****

スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ありがとう♪に代えて * HOME * いま、大変なの~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/200-b4b5e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
