-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケィティの誕生日
2012 / 05 / 23 ( Wed ) 19:43:12
今日は昨日と打って変わっていいお天気でしたね

今日はね、ケィティの22回目のお誕生日ですよ。
最近では、3人揃うのが、なかなか難しいので、
昨日の夜に前倒しで お誕生日をお祝いしましたよ。

まず、ケーキを作らなくっちゃ!と思ったのに…

せーちゃんから
ケーキは私が買うから、ママはご飯作って!
ってメールがあったので、ご飯だけを作る事に…

よくよく考えてみたら
最近 私の作るケーキに飽き飽きしている模様。
たまには買ったケーキが食べたかったんだろうなー
私にケーキを焼かせない為の先制攻撃か!?

くっそ~!

でも、さすがケィティをよく知るお姉ちゃんだけあって
ケィティの大好きなタルトのケーキを買って来てくれました。
0080523.jpg

美味し~い!\(^o^)/

ダイエット中止!だすー!

直径22cmのケーキ
三人でワンホール食べました!(笑)

0070523.jpg

*毬寿司
0020523.jpg

*セロリとイカの燻製のワインビネガー和え
0030523.jpg

*鶏のカレー風味揚げ
0050523.jpg

あと、イワシのおすり身と絹ごし豆腐のお吸い物を作ったよ。

でも、なんといっても、今日のメインはケーキだね。
0140523.jpg

0110523.jpg
真剣ですよ(笑)

0130523.jpg

01505231.jpg
はいはい
今日はほんの少しおすそ分けね。

こうやって毎年、毎年、お誕生日をお祝いしてきたなぁ~
1歳の誕生日には、霰が降ったんだよね。
ケィティはグーグー寝ていて、主役抜きでお祝いしたっけな

もう大人になってしまった子供たちを見ながら
今年が最後かな~?
なんて思いながらお料理を作りましたよ。

寂しいけど、自立して行くのも必要だと思うんだぁ~
背中を押してあげられる母親にならなくっちゃダワ。

その為には、Junjun自身がHAPPYじゃなくっちゃね。
そんな事を考えた今日のJunjunでした。

ケィティ22歳。

生まれて来てくれてありが㌧

Yes! You can do it!!

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪







ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:1 admin page top↑
<<フットネイルチェンジ♪ * HOME * ありがとう♪に代えて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くーたんかわいすぎだコレーーーー!!!!
by: せーちゃん * 2012/05/25 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/202-f6fe054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
