スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フットネイルチェンジ♪
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 13:01:36

5月22日に東京スカイツリータウンがオープンしましたね。
 
家のベランダから眺めるスカイツリーはちっちゃいけど、
30分ぐらいで行けちゃう距離なんで、そのうちに探検しに行こう!と思ってるよ、。
 
新しもん好きのせーちゃんは、もう行って来たんだって~
 
めっちゃ混み混みだったらしいけど、興味深いお店がいっぱいらしいの。
 
せーちゃん的には、特に、

若月千夏プロデュースのWCが入ってるのが、大興奮ポイント!
 
それから、オタッキーにはヨダレもんのジャンプショップ
 
いいなぁ~
 
junjunも行きたいなぁ~
一緒に行ってくれる人募集中です(笑)
 
お土産にアイシングクッキー専門店のmerrifacturyでクッキーを買って来てくれたよ。

ホームページはコチラ⇒http://merrifactury.com/
ケィティには「ハッピーバースデー」私には「デート
素敵な人とデート出来るように!だって~
アホかいなf(^^;
 
コレ1個500円だって~
高っけ~
もったいなくて食べれないクッキーとか、ないよ~(;A´▽`A
 

しばらく飾っておきましょ!
 
 
さてさて、そろそろ素足の季節となりました。
 
せーちゃんにネイルチェンジをお願いしましたよ。
 
前回のは、ブルーをテーマにコレ↓でした。
そんでもって、今回はコチラ↓

光の加減で見え方違うけど、ピンク系でかわゆくしてもらったよ。
 
これで素敵な人とデート出来るかしらぁ~
 
 
       
 

       (^-^ゞ***junjun****

スポンサーサイト

ネイル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<すずらん * HOME * ケィティの誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/203-69567558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
