-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
極める
2012 / 05 / 29 ( Tue ) 21:49:24
ハロー!
今年は花粉の飛散が少ない!って話だったけど
鼻炎が未だに治まらず、薬が手放せません。

なんで?

ぐしゅぐしゅ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

さて、さて、
今月は「母の日の感謝月間」という事で
ヒマさえあればお菓子を作っています。

失敗も数々なんだけどね(●>U<)ゞ゜+。:.゜

やっぱり全員にありがとうを返したい!ってのが私の希望。

だけどね~・・・
これが、問題なのよ~

なぜなら、1日で全員に会える訳じゃないじゃん?
それに、私自身の忙しさもあって、
帰宅が深夜の日は、一刻も早く寝たいし…

シフト表とにらめっこ。

そんでもって、作る。

先日作ったのがコレ

*チョコレートバナナパウンドケーキ*
0010529.jpg

0020529.jpg

*はちみつレモンヨーグルトムース*
0040529.jpg

アップロードした写真は自宅用で、
プレゼントにはそれなりに容器やラッピングにも工夫してるよ。

お菓子作りもそうだけど、ラッピングやスタイリング

色んなモノを極めたくなって来たよ~

お稽古事、増やしちゃおうかな~?

なんとか、時間のやりくり出来ればなぁ~

あと、二人。
頑張るじょ~





ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お犬様は知っている。 * HOME * すずらん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/205-69f89572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
