-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クシュクシュとゲラゲラ
2012 / 06 / 06 ( Wed ) 22:01:14
総選挙終わりましてん。
不覚にも泣きましてん。

若いって素晴らしィ~

AKBには何にも興味ありませんがー
若いっていいなー!と思いましてー

もらい泣きし過ぎて、くしゅくしゅのJunjunですっ。


さて、さてー

いつも行く八百屋さん。
旬の野菜がとても美味しそう。
ココの八百屋さんで売っているのは、
スーパーで売っているのより少しお高めではありますが、
新鮮だし、大ぶりだし、本当に美味しい。

昨日は皮付きのベビーコーンを発見しましたよ。
DCIM01420606.jpg
DCIM01460606.jpg

せーちゃんは不思議にも、トウモロコシはあんまり・・・
なんだけど、ベビーコーンが大好きなの

そんでもって、作ったのはコレ↓
0040606.jpg
0070606.jpg
ぶっといアスパラも美味しそうだったので
豚バラ肉で巻きまっき~
レモンを添えて頂きました。

食べている時のせーちゃんの顔が幸せそうなのなんのって 
あーた
頑張って巻き巻きした甲斐があったってもんです。
0050606.jpg

それから~
美味しそうなみょうがを甘酢漬けにしたものを
鯵のフライにかけて
鯵の南蛮漬けを作ったよ。
0020606.jpg
みょうがが冴える~

それから、それから、新生姜を使って
0030606.jpg
これ、写真ではあんまり見えないけど
新生姜の線切りがめちゃんこ入っています。
これから暑くなるからこーゆーのいいかも!
もしも、Junjunがお酒を飲めたら、
よく冷えたビールのアテにいいと思うよ!

今日は、Junjunのパパのお誕生日だよ。
ジェイソン86歳になりました(笑)

1日に2回話しちゃった!
電話でJunjunがふざけた事を言ってたらパパ大笑い
パパの笑い声を聞いていたら、こっちまでおかしくなってきて
ゲラゲラ笑ってしもーたよ。
笑うって伝染するよね。

たった5分の会話で、ゲラゲラ笑って
それだけで幸せな気分になっちゃった。

それだけで、仕事もお料理もみーんな楽しくなっちゃった。

両親が笑っていてくれる。
それだけでオッケーだ!\(^o^)/



ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<銀ブラ♪ * HOME * お犬様は知っている。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/208-35c21a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
