スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
銀ブラ♪
2012 / 06 / 09 ( Sat ) 22:33:13
あいにくの雨模様です。
Junjun至福のお教室の日の雨率半端じゃないです(汗)

関東も遂に梅雨入りなんだって…
じめじめムシムシ憂鬱ねぇ

でも、今日は楽しい楽しい雨の休日だったよ。

昨夜の就寝時間は午前2時半
朝はパッチリ目が覚めましたよ!
楽しみな日って目覚めがいいのよねぇ~

約1時間かけてお教室に…
電車に乗るのは1か月ぶりだわ~
それもまた楽しい時間よ(どんだけテリトリー小さいんだい^m^ププッ)

1ヶ月ぶりに知ったお顔に会えて、楽しいおしゃべりしながらの時間。

本当はね、同世代の女の人が超苦手のJunjunなのだよ。
ド緊張しちゃうんだ(-_-;)
なんでだろ?
学生時代の友だちなら平気なんだけどね
大人になってから無理になってしまった(^_^;)

でも、だんだん話が出来るよぉになって来たよ。
先生が潤滑油になってくれてるみたいだなー。
そして、話しかけてくれる人もいて、段々心が開いてきてるのが嬉しいよ。
最初の頃はニコニコしててもひきつってたな~
でも、今では本当に楽しく過ごせるよ。
そーゆー意味でもこのお教室を選んで、勇気を出して来て良かった!

調子にのってアホ丸出しにならないよぉに気をつけなくちゃだわ

本題の羊毛ジュニアですが、3か月かけて1体を作るのだけど、残念・・・
仕上がらなかったょ:-)
とりあえず、自宅復習しながら完成を目指しますよ。
出来たら、お披露目しちゃいますよ。
見たくなくても、見てくだパイ

それから・・・
銀座にぶらりと行って来ました。
雨の歩行者天国もなかなか風情があってよかったなぁ~

昔、Junjunのパパがお買いもの好きで
休みの度に日本橋や銀座に連れてこられたんだけど
Junjunは銀座というより、新宿派だったから退屈で仕方なかったよ。
唯一、歩行者天国で食べさせてもらうアイスだけが楽しみだったなぁ…

今は・・・
結構好きかも、銀ブラ♪
DCIM0150.jpg

DCIM0151.jpg

FOREVER21でシャツを1枚購入。
それから…安いと可愛いのJuに初参戦。
メルマガ会員特価で夏場にヘビロテしそうな涼しいインナーと靴下とサムエルパンツをゲット!
1500円で買えたよ~
やすーい!\(^o^)/

少し遅いお昼ご飯は、三越の裏の手打ちうどん屋さんに行きましたよ。
DCIM0152.jpg
ボケボケ写真でゴメンナサイm(__)m
築地直送のマグロカルビ丼とうどんセットを食べました。
マグロのカルビ焼きがいっぱい乗っかった丼がメッチャ美味しかったよ。

松坂屋・三越・MATSUYA~
デパートめぐりしました。
正しくは、デパ地下めぐりでござーい!

美味しそうなスィーツを眺めてはよだれを必死でこらえる(笑)

それから~プランタン銀座・丸井・LUMINEへ
丸井でベルト・ピラピラ付きのタンクトップ・サマーニットゲット!

最後に行ったLUMINEでは
食べ物で作ったコスメ屋さんスキンフードさんが興味深かったよ。
DCIM0154.jpg
アイシャドーの発色が綺麗だったので思わず買っちゃった!
あとは、インナーラインとオリーブの洗顔ソープ。

またまた綺麗になっちゃうよ~

お家で待ってるせーちゃんとケィティにお土産は
HARBSでケーキを買ったよ。
DCIM0153.jpg
すっごいボリュームのあるケーキ。
甘さ控えめなのでモリモリいけるよ。

フルーツケーキ・メロンケーキ・ミルクレープ・バナナタルト
お家に帰ってモリモリ食べました。
(モリモリ食べすぎて撮るのを忘れ、写真2個だけ(^_^;))

あ~
楽しい1日だった!
明日からまた頑張ろーっと



ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハマリモノ * HOME * クシュクシュとゲラゲラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/209-91a4f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
