スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハマリモノ
2012 / 06 / 13 ( Wed ) 16:25:42

昨日、今日と肌寒いねぇ~
風邪などひいていませんか?
 
junjunは左の鼻から鼻水垂らしてます~(笑)
 
鼻炎の症状の時も必ず左から…
左の鼻に何かあるのかね。
 
さてさて、
 
一度はまると自分的なブームがおさまるまでついつい続けちゃうものってないですか?
junjunの場合、かなり度胸がないものでf(^^;)ポリポリ

新しいモノにチャレンジするのにはかなりの勇気が必要です。
 
誰かに薦められた…とか
ネットのクチコミがいい!…とか
テレビで見た…とか
何かしらのきっかけかないとお店で見つけても手にする事はないし、
たまにあったとすれば、それは何かの直感が働いた時。
 
直感だけで生きてるから、時々ビビってね
ビビっが来たときは迷いもなく進むよ。
 

 
ただし、ゲゲッっと直感した物もあるよ。
 
「グミ」がまさにソレ!
完璧な食わず嫌いだったよ。
 
 
小さい頃に集めていた カラー消しゴムみたいな匂いだし、手触りだし、
ゲゲッ(@ ̄□ ̄@;)!!が来た。
 
しか~し!
断われないシチュエーションで

今まで口にすることもなかったグミを
「おひとつどうですか?」とは…
(|| ゜Д゜)
 
 
で、、、
食べてみた。
 
おぃすぃ~ぃ\(-o-)/
 
それからドはまり。
 
 

ただし、カバヤ食品さんの「すいかグミ」のみ(笑)
 
あと、、、
最近はまってるものは…
フジッコの「朝のたべるスープ」

ひよこ豆とか、胚芽押麦とか入っているから身体に良さそう!
しかも低カロリー\(-o-)/
優しいお味です。
 
毎朝食べて、一週間で2kg痩せた人もいるらしい
 
 

 
私は…
 
変わらないけど…
 
あとは、、、
 
「佐藤錦」という名のジュース
ファミマで105円
期間限定なんだよね。
売ってるうちにゴクゴク飲むよ~
 
 

美味しい情報は年中無休でお受けしておりますよ~ 
 
 
       食いしん坊ばんざい\(-o-)/
 
       (^-^ゞ***junjun****

スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<好きが高じて * HOME * 銀ブラ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/210-662d02f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
