スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の休日と新しいネイル
2012 / 06 / 16 ( Sat ) 20:32:11
こんばんわん♪

おととい今年が始まった!と思ったら、
もう今年も半分が過ぎてしまいましたょ(((( *ノノ) キャー

本当に月日が過ぎるのは早いですね。
何かやり残した気分満載だよ。

今日は雨の休日だよゲロゲロ

ここんとこ、お友達と会ったり、買い物に出かけたり
仕事以外の日は出ずっぱりだったので
今日はゆっくり過ごすことに…

が、ゆっくりし過ぎて起きたら昼。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。
1日の半分が終わってた・・・
どーん (((( *ノノ)

ブランチを食べて、
DCIM0142.jpg
お洗濯して、お掃除して
終わったら3時になってたよ
おやつはコチラ↓

*蒸し芋*
0060616.jpg


やっぱ、お芋は美味しいねぇ~

バイトの制服のアイロンかけて~
お風呂掃除をして~
洗濯ものをたたんで~

私がお家のお仕事を淡々とこなしている最中は
ママがおうちにいるのに安心したジュニ達は
すやすやとお昼寝中
0090616.jpg

萌え~


おっと、夕ご飯の支度をしなくっちゃだわ!
休日はなんでこんなに早く過ぎてしまうのかな~?

そんでもって、今日の晩ごはんはコチラ↓

*バターチキンカレー*
0130616.jpg
「カレーが食べたい!でも、普通のカレーじゃ嫌だなぁ~」
と言い残して仕事に出かけたせーちゃん。
何気にプレッシャー

カレールーも何にもないから適当にスパイス混ぜて作ったよ。
まあまあ、いいんじゃない

*牛蒡と茄子の変わりきんぴら*
0110616.jpg

これね、ごま油たっぷりの甘酢きんぴらだよ。
トッピングは酢漬けにしてあるみょうがだよ。
蒸し暑くなって来たから、さっぱりして食が進むよ~
(これ以上進まなくてよろしい!)

*色々野菜のサラダ*
0120616.jpg

日頃の野菜不足を解消すべく、ありったけの野菜を食す!

食事の最初に野菜を食べるといいんだって
理由は忘れたけど(笑)

それから、昨日の夜
アルバイトで疲れて帰ったJunjunに
せーちゃんがネイルしてくれました。

前回のネイルはコレだったね↓
moblog_ec62e329.jpg

マッサージクッションでモミモミしてもらって
リラックスでいる時間だよ。

そんでもって今回のは…
0616003.jpg

ブルー系のラメラメ
0060617.jpg

夏っぽくて綺麗でしょう?

もっともっと頑張って、腕を上げてもらおうっと!
次はどんなデザインか?
乞うご期待!


さて、
アルバイト先の仲間から美味しそうなメロンを頂きましたよ
0070616.jpg

お礼は何にしようかな~?



ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メロンの行方 * HOME * 卵かけご飯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/213-ba61cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
