スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケィティの冒険・Junjunの子離れ
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 10:38:10
おはようごじゃります。

今日は2時間しか寝ておりません(-"-)zzz
なんでかって?
朝、3時起きで行ってまいりましたよ。

DCIM0188.jpg

我が家のイカツイチキン野郎、ケィティのお見送り。

ずっと夢だったアメリカ一人旅です。

ケィティ…英語は全くしゃべれませんよ~
つか、むしろ中学生以下です。

ツアーの旅行でもありませんよ~
ハンパじゃないビビりですよ~

しかも、チケット代が安い!というだけの理由で
アメリカンエアライン(機内からすでに英語圏)

DCIM0177.jpg


大丈夫なのか??

いやいや、大丈夫でしょう…

たぶん…(汗)

アメリカに留学している友達だけを頼りに男ケィティ
勇気ある決断です。


Junjun念願の男の子の誕生から早22年。
尋常ではない過保護の元に育ったケィティ。

おまけに、せーちゃんという 
これまた過保護な姉までいて

そんでもって、ケィティの素質なのかなんなのかもわからんのだけど、
歴代の彼女さんも尽くすタイプの子ばっかりで…
至れり尽くせりのハーレム状態で生活しておりますので…

いざ、こんな時が来ると、育て方を反省しきりです。

もうちょっと放任して自立心のある育て方をすれば良かった!
とか、
勉強に関しては、放任し過ぎたのではないか?
とか、、、etc

後悔と心配でパニクってます。はい。

チケットをオンライン予約するところからそりゃもう大騒ぎだったけど
無事、今日という日を迎え
無事かどうかわかんないけど、旅立ちました

前日まで仕度も何もしないでさ、
空港に着くまでは
「なんか実感わかないよ!」
とか余裕ぶっこいててさ、

基本的な旅行の英会話集とか買った方がいいんじゃない?
というJunjunの心配をよそに
「いやぁ~、大丈夫っしょ!」
「言葉なんてなくても通じ合えるでしょ?」
とか言ってたくせに、

空港に着くなり、Cafeにいる たった1組の外国人にビビり…
「ドキドキして来たー、無理、無理―!」
「なんでアメリカ行こう!とか思っちゃったんだろう?」
なんて言い出す始末でさ、


パスポートとチケットをを何回も何回も確認。
もじょもじょ、呪文を唱えはじめちゃったよ(爆)
挙句に、お腹が痛くなってトイレに引きこもりか?

180cm以上あるデッカイ身体が、急にちっこくなっちゃって
逆にせーちゃんに「行って来~い!」って背中押されて…
意を決するという~

情けな・・・

ほら~
だから言ったじゃーん!
ママも一緒について行ってあげる、、、とも言えず
Junjun精一杯のひきつり笑いでお見送りしましたよ。
笑顔!笑顔!(^_^)/~
子離れ!自立! 
「ケィティ命」のJunjun自身にとっても
乗り越えなければならないハードルの1つなんだよね。

母・息子共々 情けな・・・


気を付けてね~ (^_^)/~~~

DCIM0184.jpg

行ってら・・しゃ・・・い~ (-_-)/~~~

DCIM0185.jpg

がんばっででぇ~ (T_T)/~~~

DCIM0186.jpg

姿が見えなくなるまでは頑張ってた涙腺が緩み
半べそのJunjunにせーちゃん大爆笑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 「馬鹿じゃないの~?」って

親の心子知らず、笑うな!

たった2週間の旅行でこの騒ぎ。
大丈夫か、ケィティ?

むしろ、、、
大丈夫か自分?

でも、2週間後
ひとまわり大きくなったケィティに会える時
ひとまわり大きくなった自分(身体じゃないよ~)に会えると信じてますデス。


YES!

I can do it !

You can do it !



ケィティとJunjunの自立の戦いは続く…




空港には泣き虫な季節の花が綺麗に咲いていました。

DCIM0179.jpg

DCIM0181.jpg

疲れたので一眠りしてきます。
起きた頃にケィティはアメリカの地だぁ\(^o^)/




ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ


ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<寂しいのはみんな一緒 * HOME * ジュニちゃん、どうしたの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

子の心も親知らず!

泣き過ぎですし、飛行機に
叫び過ぎですし、
せーちゃん一緒にいて恥ずかしすぎました!笑
はい!
by: せーちゃん * 2012/06/23 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

はぢめましてヽ(*^^*)ノ
junjunさんの子供たちゎうちの子と、同年代ですかね?
うちの息子も今年22歳・・・
可愛くって仕方ないママしてます(~_~;)
親離れも子離れも出来てないと多々感じることがありますね~
20歳になる娘もいるけど
この子ゎしっかり者。
うちが叱られる事が多いですね(* ̄□ ̄*;

↓ワンの歯・・・抜けちゃったんですね・・・
うちの一番目の男の子、ロロ12歳も歯磨き嫌いで
歯がめちゃ汚く口臭がヤバイっす(-_-;)
リーバⅢ購入して小まめにスプレーしてるけど
なかなかキレイにゎならない・・・。
他の二匹ゎまだマシなんですがね(;´▽`A``

ネイル…娘さんがしてくれるなんて羨ましい(*^.^*)
うちゎ月一でお金払ってサロン行ってますょ(^^ゞ

二週間後、一回りも二回りも成長したケイティ君見るのが楽しみですね~(☆Д☆)キラリーン♪
by: ひま * 2012/06/24 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして♪

こんばんわ(#^.^#)
コメントありがとうございます~

同世代の子供さんがいるんですねッ!
って事は~私たちも同世代かしらん?
3ワンも一緒!
好きなファッションブランドも一緒ですよ!
わぁーい\(^o^)/

息子ってのはどんな時も可愛いもんですよね。
わかっちゃいるけど子離れできない現実。
一方、娘ってのは母親に厳しいですからね~(-"-)

お互い頑張りましょ!(何を?)
HAPPYな毎日を過ごせるよぉに、女磨きしましょ!



by: junjun * 2012/06/24 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/218-bb1f939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
