スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
K-T
2011 / 05 / 23 ( Mon ) 13:00:22
お昼休みだすー

1日の中でもっともホッとできる貴重な時間┐(  ̄ー ̄)┌ フーッ
今週はちょっと仕事がハードだよ!
でも、今日は大切な日だから、貴重な時間を惜しんでブログ更新よ(*^-')b

************************************************

爽やかな5月の風が吹く21年前の今日、予定より1ヶ月早く、予定より3時間遅くケィティは産声をあげた
予定より1ヶ月早いのは、お腹の赤ちゃんが大きくなると私の身体が耐えられないでしょう!という病院の先生の判断と、親戚の結婚式が控えていたから…という超身勝手な理由で(*≧m≦*)ププッ
3時間遅いのは、手術準備してたら急なお産が入っちゃって、待たされたから(爆)

1ヶ月も早く産まれたくせに、3090gもあってー、想定外(^_^;)
まるで、ハニワか鬼瓦権蔵なみの顔、、、これまた想定外(汗)

せーちゃんの産まれた時の可愛い顔を想像してたjunjun蒼白( ̄▽ ̄;)

仕方ないよー、1ヶ月も早く産まれたんだから、まだ出来上がってなかったんだねーって自分を慰めたよ(笑)

しかしー、二重の両親から、まーさーかーの一重。
それは想定外もいいとこ。え?パッチリおめめは?
(その後、オムツ替えの時の眼球マッサージにより、二重になりました(^-^)v)
帝王切開だったから、まだ動けないのに、お見舞いに訪れた人達からのケィティ情報に心配が募り、点滴台片手に病院の廊下の一番端にある新生児室までヨタヨタ見に行って、看護婦さんに怒られちゃった( ̄∇+ ̄)アハ

でも、男の子が欲しかったから、嬉しかったよ~
ハニワだろうが、権蔵だろうか構わない!
私にとっては最高に可愛いケィティは産まれてから自発呼吸がうまく出来ず、しばらくテントみたいな箱の中で過ごしました。
その後はすくすく、すくすく、でっかく育ち、育ち過ぎました(つ´∀`)つ

今は、甘えん坊だったケィティが、頼もしく感じる時があるょ。
身体はデカイけど、神経はとても繊細で心根の優しい男の子。
本当の自分はすごく弱くてもろいくせに、いつもポジティブ発言ばかり…
本人曰く…
『意地をエネルギーに生きてる』
    んだそう。
きっとケィティは私を助けにこの世に生まれて来たのかな?と思うんだよ。

ケィティの前向きな考え方が私が方向を間違えそうな時に軌道修正してくれるんだ。

私が笑顔でいられるのは、ケィティのおかげ。

だから、生まれて来てくれてありがとう&おめでとう
きっと、夢を叶えてイカツイつぼみが大輪の花を咲かせると信じてるよ。

05112.jpg


さぁ、これからは時間との戦いだょ、、、
頑張らなくっちゃ!
行ってきまーす
スポンサーサイト

愛LOVE TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1日遅れのバースディ * HOME * 芋好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/22-48077599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
