スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1週間
2012 / 06 / 29 ( Fri ) 21:06:26
こんばんみー★…って誰だよっ!

あっ!という間に1週間が過ぎましたねん。

DCIM0178.jpg
ケィティが ニューヨーク 世田谷に行ってからの1週間は早かった!

寂しくて死にそうだったのは、最初の2日間くらいで(笑)
実際、結構楽しい毎日を過ごしております。はい。

お部屋の模様替えをしたり~
DCIM0192.jpg

せーちゃんの手作りご飯を食べたり~
DCIM0193.jpg

しかも、せーちゃんと二人だとビックリするほど食費がかからないよぉ~(@_@。
DCIM0194.jpg
↑これね、いつもの半分の量で作った夕ご飯。
せーちゃんと二人で食べきれなかったよ

ケィティがいる時、一食で2合半炊くところ
せーちゃんと二人だと1合でOK!

男の子を育てるってのは、どれだけ食費がかかるのか…
つくづく思い知らされましたよ。

でも、女子には…
DCIM0189.jpg
これ、必須ね

そんなこんなで、ケィティの存在の大きさを確認したり…
ちょっと解放感に浸ったり…

自分的には思ったよりいい感じぃ~な日々のつもりです。

が…

ある日のせーちゃんのブログにこんなことが書いてありました。
(以下、せーちゃんのブログから抜粋)



さらば弟!から何日が経過したでしょう?

ママんは弟くんの話ばっかりしてます
優しい子らしいです!笑

しかも!うちのママんは弟くんと話するときなぜか
かわいこぶります

にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこーーーーーって
してます!

そんな姿見ていてかわいらしくおもいます





うそです



笑えてきます!笑


母になったことがないからわからないけど、
やっぱり女親は息子が死ぬほど可愛いのかしら?



でかい、タイガーウッズなんだけどね。笑





ちなみに、みんな言いますケド、
タイガーウッズには似ても似つかないですけどね
Junjunにはキムタクか山Pに似て見えるんだけどなぁ~
(親バカ決定笑)


そっか~
せーちゃん、冷静な視点で私を見てるんだなー
なんて、ちょっと思っちゃいました
せーちゃんごめんよ~
やっぱ、息子はカワイイぜぇ~


そんなJunjunの愛息ケィティから
ちょいちょいLineで写メが送られてきますよ。

1340577265681.jpg
ここはお台場か?

1340761483015.jpg
この時期にしか見れないらしい
朝陽だか、夕陽だか、、(^_^;)

詳しい解説が無いので、よくわからないのですが
超~楽しんでる様子。

よかった、よかった v(*^^)v

おみやげ話 楽しみだなぁ~






ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新しいネイルと自分と向き合う事 * HOME * 寂しいのはみんな一緒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/220-9de3414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
