スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母娘の毎日
2012 / 07 / 04 ( Wed ) 22:10:31
こんばんワン♪
今日はジリジリと暑い1日だったねぇ~

梅雨が一気に夏~!!ってカンジでした。

私の人生の梅雨も明けないかなぁ~(*☆▽<)w。°
なーんつって(^_^;)ポリポリ



ケィティがいない毎日に
Junjunとせーちゃんはどーん!とだらけた毎日を送っております。

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ご飯は少なくていいし…
部屋やお風呂は汚れないし…
ゴミは少ないし…

本当にケィティは恐るべきモンスターなんだ~って実感。

でも、反面 気が抜けるよ~
早く帰ってこないかなぁ~
ケィティがいないと楽だけどね

やっぱり、つまんないよぉ~(´∩`。)グスン


ウフフ…
でも、もうすぐ帰ってくるよ。
喜んでるのはわたしだけか?

一方、ケィティがいない楽園を満喫しているのはせーちゃん。

だって~
大好きな大好きなママが独占できるもんねぇ~
そっか、そっか、そんなにママが好きなんだぁ~(●´艸`)


心なしか帰宅も早い。
しかも、我が家で一番広いケィティの部屋を我がもの顔で使用しまくり

相変わらず自由過ぎるせーちゃんだよ。
それももうすぐ終了だよ。

でもね、本当はせーちゃんなりにママ孝行してくれてるんだなぁ~
…と思ったりもする。

寂しがり屋のJunjunに気を使ってるのがよくわかる。

毎日ネタを仕込んで帰って来ます。

お出かけしたらおみやげも買って来てくれますよ。
本当は優しいせーちゃん。

どうせならいつも優しくしておくれ!

先日はヲタ時代の友人と久しぶりに再会して
(せーちゃんは高校時代に熱狂的なジャニヲタ←ジャニーズのおたくでした)
新大久保に行って来ましたよ。

今では、少女時代や2AMが大好きなので新大久保は天国だったみたいだよ。

そして…
いっぱいのお土産を買って来てくれました。

DCIM0202.jpg
韓国のりと韓国コスメ
クレンジングクリームに、クレンジングフォーム
毒蛇やかたつむりのハンドクリーム
パックいっぱい

それから、それから
最近Junjunのお気に入りイケメン
DCIM02041.jpg
CNBLUEのヨンファの生写真

家では少女時代の♪パパラッチ♪を歌い踊る日々。

ケィティがいなくて寂しいケド
母娘のこんな日々もたまにはいいなぁ~と思いましたよ。
そして、やっぱりせーちゃんと一緒は、気持ちも楽ちんです♪


一緒にお風呂に入って~

そんでもって…
1DCIM0212.jpg


こんな事をする~

アホな母娘ですっ!www






ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ケィティが帰って来た! * HOME * 新しいネイルと自分と向き合う事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/222-9ccd093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
