スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は何の日?
2012 / 07 / 15 ( Sun ) 23:32:52
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
Junjun本日でごじゅっちゃいになりました~

0050715.jpg


いやぁ~、半世紀生きてしまいましたヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

ま、昨日も今日も何ひとつ変わることはないんだけど
このアニバーサリーな気分はなんざんしょ?

今日もいつもと変わる事はない1日を過ごしてまいりましたよ。
世間的には3連休ですが、
Junjunの辞書に「連休」という文字はなぁ~いヽ(#`Д´)ノ
今日、明日は1日アルバイトです。

“生まれたまんま、身体だけ大きくなった!“と言われて50年。
確かに…
物事を深く考えるタイプではないです。
見たまま、聞いたまま、感じたまま、
このM・K・Kを柱に生きてまいりました( ̄m ̄*)ぷっ。

関係者様各位
この場を借りて今までの数々の失態をお詫びすると共に
これからも多分あまり成長はしないと思われますが
宜しくお願い申し上げますm(__)m

そんなJunjunも一応この記念すべき節目に今までの人生を振り返ってみたりしました。

小さい頃はおじぃちゃんのもとで育ちました。
おじぃちゃんには孫が10人以上いるのですが
おじぃちゃんの元で生まれたのがJunjunだけだったので
それはそれは可愛がってもらいました。
多分、ここで人格が形成されたものと思われます。

小学校時代は、わがままだし、泣き虫だし、喜怒哀楽の激しい子でした(今もだけど…)
多分そんな理由で、リーダー的な子に「仲間外れ」にされて登校拒否になり
ママやゆーちゃんに心配をかけてしまったのだよ。
結局、2こ上のゆーちゃんに助けてもらいましたよ。
「アイツのねぇちゃんスゲー怖いぜ!」と評判になって救われました!( ´艸`)

20代は病院と縁が切れなかったなぁ・・・
30代は子育てに必死だった。

40代前半には人生6回目の切腹ww
40代後半からは働きづめの毎日だよ。

でも、
いつもいつも見守ってくれる誰かがいて
助けてくれる誰かがいて
背中を押してくれる誰かがいて
笑顔をくれる誰かがいた


痛いことも辛いことも悲しいこともたっくさんあったケド
今、振り返ったら笑い話だな。

今も毎日笑顔の絶えない場所にいるよ。
会社もアルバイトも憂鬱な人間関係は一切ないよ。
高校生の時にトモダチに言われた一言。
「微笑みに勝るものナシ!」
この言葉を糧に生きて来たよ。

連休もアルバイトで日が暮れたけど
アルバイト先の体育会系女子大生のあさちゃんから美味しいプレゼントいただきました。

DCIM0240.jpg

あさちゃんにはよくいじられる。
超年上の私に遠慮はしないよ。
むしろ、ドSな態度ですよ
ツンデレあさちゃん。
「バースデープレートは自分でデコってくださいね。」って
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Junjunがお芋LOVEなのを知っている。
それがあさちゃんの優しさ。
あさちゃんなりの私に対する配慮なんだと思う。

感謝です。

結局、自分でデコるのはあまりに寂しいので
せーちゃんにデコってもらいましたよ。

DCIM0241.jpg

DCIM0242.jpg

美味しく頂きました~


取りあえず今までの人生はラッキーだった\(^o^)/

これからの人生にはどんな毎日が待っているだろう?
とってもワクワクしているよ。
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

しいていうなら・・・
もうちょっと金運がつくといいのだけれど~ ^_^;アセアセ



ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<節電の夏・お留守番ワンコ * HOME * Junjunのパパとママ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/227-d9122eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
