-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
邪魔なモノ(-"-)
2012 / 07 / 21 ( Sat ) 00:50:54
今日は昨日までとうってかわって涼しい1日になりました。

半袖の上にサマーニットのモモンガカーディガンを羽織っても、まだ寒かった

一週間の終わりだけど、今週は休みナッシング

活力を付けるために、いつものお昼ご飯をバージョンアップしたよ。
卵かけご飯に(これはいつものお昼ご飯)
スーパーで買ったビーフン!
おかずがあるなんて豪華だわ!

!cid_03@120720.jpg

でも、邪魔なヤツがいるのよね。
だからスーパーのお惣菜は嫌いなのよね。
彩り重視だしっ!

せっせとどかしましょ!

!cid_02@120720.jpg

げーっ!
こんなにいっぱい~(+o+)

そんでもって、
やっと、食事にありつけたわ\(^-^)/

!cid_01@120720.jpg


人参抜かせたら日本一だもん!

いっただきまぁーす\(^-^)/

・・・っと
なんだか熱い視線が・・・

DCIM0245.jpg

いらないならチョーダイ!と言わんばかりね。

DCIM0244.jpg

どーぞ、どーぞ、お食べくださいな。

人参嫌いは多分一生治らないよね。
私が唯一 人参を摂取できる方法があるとするなら
野菜ジュース(もちろんジュースとしては無理ですが)を
スープにする事くらいかな?

でも、人参ってそんなに重要かな?
病院の先生に聞いてみたら・・・
「無理して人参食べなくても平気ですよ代わりにトマト食べてね!」
って言ってたよ。
やったー\(^o^)/
トマトならだぁ~いすきだよ

でも、外食ではどこに行っても付きまとうから
せっせと抜いちゃうんだい!!

わがまま聞いてくれるお店は嬉しいね。

1341888633307.jpg

こちら、大・大・大好物の皿うどん

モチロン人参抜きでオーダーしちゃうよ。
迷惑なお客さんだ!

ヤッホ~\(^o^)/

明日も頑張るぞ~


(^-^ゞ***junjun****

ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<最近のご飯と新しいネイル * HOME * 節電の夏・お留守番ワンコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おっとこまえ!

こんにちは~

あはっ❤

junjunさん人参苦手なんですね~

なんか、ホッとしてしまうのは私だけでしょうか?
子供のころ、おとなの人は好き嫌いがなくて、なんでも食べると思っていたのに、自分が大人になっても、嫌いなものはやっぱり嫌いで、、、
そう!治らないですよね!!!
junjunさんの見事な人参の抜きっぷり、最高です♪
by: くぅ * 2012/07/25 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ(^^)/
コメントありがとうございます。お恥ずかしい次第だわっ!
大人になってから克服したモノも結構ありますよ。
ミョウガ、セロリ、春菊、椎茸、三つ葉とかとか、むしろ今は好きv-238
でも、人参だけはどーしてもダメッ(>_<)
くぅママさんには苦手なモノってありませんか?
by: junjun * 2012/07/25 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

junnjunnさん身体にイイものたっくさん克服して仲良くなってるんですね~
みょうがは私も好きになりましたぁ~
全く口に入れられないってほどではありませんが、椎茸はまだちょっと苦手。。。
なすび、ウニ、カニみそ、、、あんこできれば食べたくないもの。うっ、たくさんありますぅー
好物の人に食べてもらいましょう!といつも思ってますよ(*^_^*)
by: くぅ * 2012/07/25 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

椎茸嫌い(+o+)とか?かわゆぃ~
カニみそ、ウニは同感だわ\(^o^)/
そう!そう!好きな人に食べてもらいましょ!
by: junjun * 2012/07/25 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/229-e0c1067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
