-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1日遅れのバースディ
2011 / 05 / 24 ( Tue ) 22:01:00
昨日の夜から降り続いた雨も今日のお昼過ぎにはあがって、太陽がサンサン

気持ちいいね。

今週はアルバイトが連勤になるから、今日しかバースディのお祝いが出来なかったの。
ごめんね、ケイティ

よっしゃ―!
頑張ってお料理作るよっ!!

K-Tバースディ
ケーキを買いに行っていたら時間が無くなった(汗)
今日は、いつもより1品少ないけどごめんだよ!

005.jpg
ケイティが小さい頃は、毎年手作りのケーキだったけど、今はここのケーキ屋さんに注文してるの
昼休みにチャリをダッシュでこいで注文に行ったよ。
いつも、シャンパンをサービスしてくれるの。感謝

*マグロの漬け丼*
みりん・醤油・わさび・ネギで和えて、海苔・大葉をトッピングしました。

002.jpg
*エノキダケと卵のスープ*
エノキダケはビタミンが多いんだって♪
疲れた体によろしいらしいょ。

001.jpg
*厚揚げとピーマンのおかか煮*
こーゆー田舎の家庭料理みたいなおかずがダイスキ!
安心するわぁ~

IMG_1335.jpg
*タンドリーチキン*
昼休みに帰宅した時に味を馴染ませておいたよ。
美味でございます~♪

忙しいのと疲れちゃったので、これが限界だった
許しておくれ、、、

それから、それから、、、、

お腹が空き過ぎて、先に食べてしまったダメな母を…

許しておくれ~!!





Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ネガティブ・ポジティブ * HOME * K-T>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/23-ad14bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
