-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近のご飯と新しいネイル
2012 / 07 / 25 ( Wed ) 23:14:26
朝からうだるような暑さ
今年初めての蝉の声を聞きましたよ

蝉の声って暑っ苦しぃんだよっ
朝からご機嫌ナナメのJunjunでした。

さすがに2週間休みナシってのはキツイもんだな。
体力的にはじぇーんじぇんいけちゃうんだけどね、
(いえいえもう若くないですから、やせ我慢ですから)
心のゆとりがなくなるっていうのかな~?
なにしろ蝉の声を聞いただけでイラッとするとかどうなんでしょう?
そんな子じゃなかったよねぇ~Junjun。

なにしろ暑いけど、ガラの悪いグラサンかけて頑張って出勤
今日も1日終わりましてん!

忙しいながらも家にいる時はちゃんとご飯は作ってたんだよ!
えらいぞ~(*^^)v
めんどくさくって写真撮ってないのもあるけど
一応、ここ最近作ったモノのラインナップをご覧ください。



0010725.jpg0050613.jpg
0060613.jpg0040613.jpg
*いんげんのスパイシーてんぷら
*茄子の肉詰め
*もろこしご飯
*やりイカのサラダ

0020613.jpg0050725.jpg
0040725.jpg
*チキンのラタトゥイユかけ
*名古屋風鶏から(白ゴマバリバリ)
*サッパリうどん(ゆずポンジュレかけ)

いつもながらに時短料理です。
しかも、暑いので、いかにキッチンにいる時間を短くするかが勝負です

それから、それから、
またまたせーちゃんにネイルチェンジしてもらったよ。

前回のはコレ↓
DCIM0201.jpg
うたた寝してたらせーちゃん好みのロックでポップなアンヨになってたね。

今回のはJunjunからのリクエストです~
乙女チックだわん
01407252.jpg


ついでにくぅたん挟んでみました(笑)
01207251.jpg

そして、こちらは検定用ネイルアートの練習。
071116_20120725231339.jpg
飲食業でアルバイトをするJunjunは爪が伸ばせられないので
どっしょもない指ですが、練習台になりました。
小さな頃からお絵かきが大好きだったせーちゃん。
絵を書くのはとっても上手。

だが…
大ざっぱな性格ゆえ
甘皮のケアとか丁寧さに欠けるのよね~

ざーんねん!

目標に向けてガンバレ~\(^o^)/





ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アメリカが教えてくれた事 * HOME * 邪魔なモノ(-"-)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/230-1b6222f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
