-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アメリカが教えてくれた事
2012 / 07 / 29 ( Sun ) 01:33:06
うぇ~い\(^o^)/
2週間ぶりの休みだぁ~い\(^o^)/

昨日の深夜に帰宅後、ウキウキし過ぎて眠れないのかと思いきや
ハンパない睡魔に襲われて
撮りためていたDVDを観る事もなく爆睡

今日は朝早くに起きて、やりたい事はいっぱい!
・・・が、まさかの午後起床(+o+)
どーん(~_~;)

結局、お家のお掃除をして、日常用品の買い出しに行って終了。

ま、それでも休みっちゅーのは嬉しいもんです。

家の片づけも終わってスッキリしたし
よかった!よかった!

さて、ケィティがアメリカ一人旅に出かけて1ヶ月が過ぎ
普通の毎日が戻って来たのだけど
ケィティにとって、とってもいい経験になった2週間だったようですよ。

アメリカでは…
DSC_02700728.jpg
自由の女神を見に行ったり

DSC_0021_20120729004431.jpg
セントラルパークでくつろいだり

DSC_0158.jpg
地下鉄に乗ったり

DSC_0013.jpg
ブロードウェイに行って

DSC_0023.jpg
ブルーマンを観たり

DSC_0108.jpg
大好きなバスケをしたり

DSC_0316.jpg
ゲイパレードに出くわしたり

DSC_0508.jpg
5Pointsを観に行ったり

DSC_0550.jpg
メトロポリタンミュージアムに行ったり

DSC_0286.jpg
グランドゼロで想いにふけったり

DSC_0170.jpg
ブルックリンブリッジを歩いて渡ったり

とにかく、充実した2週間を過ごして来たみたい

写真も500枚近く撮って来たし
私からのお願いで、ビデオも撮って来てくれたよ

でも・・・
ケィティの口から出る思い出話って…

アメリカの人は感情が豊かで
機嫌が良くても悪くても、全身で表現するんだよ!
とか、
信号無視は平気でするくせに、信号のない道路は絶対に横断しないんだよ。
とか、
遠慮とか全然なくて、思い立ったらフレンドりーに話しかけてくれるんだよ。
とか、
若いからとか、年をとってるとか関係なくて
年齢・男女関係なく対等に話が出来る国だった。
とか、

「人」の事ばっかり

前に占いでケィティの事を見てもらった時
「人と人を繋ぐメッセンジャー」だって言われた事を思いだしたよ。

人と接するのが大好きで、人を見て何かを感じたりすることが大好きなんだなぁ~

そんなケィティがアメリカで感じた事は
「自分がこうなりたいとか、願っていても叶わない事があった時
なんで?こんなに強い思いがあるのに叶わないんだろう?
自分に何が足りないんだろう?って思って、
ただ自信を失うばかりだったけど
それは、ただ自分が願うだけで何にもしなかったって事がわかった!
自分が思った事は行動に移したり、口に出さなけりゃいけないんだ!
何かアクションを起こせば風向きは必ず変わるんだ!
本当の意味でそれがわかった。」って言ってたよ。

「だから、くよくよ悩む時間なんて無駄だよね。
悩む時間があったら動かなくっちゃ!
それはママも同じだよ!」
って・・・

きっと、アメリカじゃなくってもよかったのかな?
でも、日常から離れて、言葉のわからない国で
自分を見つめる時間がケィティを成長させてくれたんだな~と思ったよ。

P7023115.jpg
デッカイアメリカの空が

P7033131.jpg
ケィティを成長させてくれたんだね。

でも、アホな部分は全然変わってなかったよ(~_~;)

「お前の夢の為に全面的に協力するから行って来い!」
って快くシフトを調整してくれた職場の人におみやげを買ってくるのを忘れたケィティ(@_@。

アメリカのスタバでしか売ってないパッションレモネードの美味しさを熱く語るケィティ
DSC_0301.jpg

おまえさんの頭の中はいったいどうなってるんだい?

DSC_0492.jpg

おっちょこちょいでアホなケィティだけど

これからが楽しみだ\(^o^)/

とりあえず、悩んでる時間は無駄なので…
詰め物のとれた奥歯の治療を始める事にするか^m^




ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
<<体に良さげなスィーツ * HOME * 最近のご飯と新しいネイル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

人の歯の話してる時に、自分の歯が抜けるって
やりたくてもできないことだよね。笑
あほだよね。笑
by: せーちゃん * 2012/07/29 04:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/231-17449893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
