-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イメージキャラクター
2012 / 08 / 03 ( Fri ) 22:25:29
こんばんわ~

今週も暑かったねぇ

junjunはまた休みナシ2週間に突入してますよ。

会社は通常通りだけどね、会社の休みはアルバイトになっちゃうの。
普通なら、主婦の人たちが休む日は
夏休みの学生さんがシフトに入るってゆー
そんな流れになるはずなんだけどね。

学生さんは学生さんで
海だー!! 
山だー!! 
花火大会だー!! 
色々忙しいんだよね

どーせ、どーせ、暇人ですよ~
仕事しか能のない人間ですよ~

仕事し過ぎて痩せてやるぅ~(^0_0^)


仕事といえばね
Junjunの勤め先はコピー屋さんなんだよね。

コンビニにあるような普通のコピー機もあるけど
建築図面などの大きな図面をコピーしたり製本したり
役所の発注工事の入札図面や書類をコピーしたり
プレゼン用の書類を大量に冊子仕上げをしたりする そんなお仕事。

今度ウチの会社も遅ればせながらホームページを立ち上げる事になって~
今、準備をしている最中なのね。

まず、HPを作るには…

業務内容の説明や、それに伴う写真撮影が必要なのよね。


んで、勝手に・・・
ジュニ・プリ・くぅの3匹をイメージキャラクターに任命しちゃいましたっ!

まずは~
Junjunお気に入りの3匹の写真をドデカコピーして

DCIM0250.jpg

DCIM0252.jpg

これは、ちょうど新聞紙を広げたくらいの大きさだよ。
(A3サイズ4枚分、A1サイズです。)
私の顔よりデカいワンコ達の顔 (^^♪キャーかわゆすぅ~

さすがコピー屋さんのコピー機は違うもんじゃ!
(愛社精神どんだけ?)
毛の1本1本まで鮮明に複写出来てます。
よし、よし ^m^

それから、コピーが陽に焼けて色あせるのを防ぐために
ラミネート加工(パウチッコ)しますよ。

DCIM0261.jpg

どんどん出てきますよ~

DCIM0265.jpg

あれ~
プリンちゃん可愛いでないの~\(^o^)/

それから、それから、
お店の壁に・・・

DCIM0271.jpg

じゃ~ん!!

本当は壁のシミ隠し~\(^o^)/

ついでに、お店のウインドウにも

DCIM0272.jpg

どひゃ~ん!!

いつも一緒にいるみたいで嬉しくなっちゃう!

事務所のあっちを向いても、こっちを向いても3匹がいるなんて
夢のようだー\(^o^)/

完全に仕事忘れて公私混同デス!

仕事人間Junjun、この夏も頑張るよ~ん!

HP出来たら紹介しますねv
お仕事いっぱい来るといいなぁ~










テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Junjunは床屋さん * HOME * 体に良さげなスィーツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/233-47dcf6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
