スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Junjunは床屋さん
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 22:13:17
こんばんわ~

立秋なんて嘘ばっかじゃ~ん!!
今日も激暑な1日でしたね。

まだまだ暑い日は続きます~
そろそろ体に疲れが蓄積していませんか?
冷たいモノばかり飲んだり食べたりしていませんか?

はーい!しています~\(^o^)/


さてさて、先週の土曜日の事
通常はお休みの日なんだけど
Junjun地方ではデッカイ花火大会があって
シフトの関係上、Junjunは夜からアルバイトに入りました。

仕事をふたつ掛け持ちをしているJunjunって器用な人?
って思いますか?
いえいえ、本当に不器用な人間なんです。
というのも、
仕事がある日は仕事以外の行動がまったくできないからなのねん。

出勤までの時間が沢山あっても
どっか出かけてからの ⇒ 仕事
とか、絶対出来ないの。
近くのスーパーに買い物に行くのさえ無理。
会社 ⇒ アルバイトの日も
1時間のハーフタイムを設けているけど何かをしているわけじゃなく
会社のタイムカードを押した後、ソッコーアルバイト先に向かって
30分はぼ~っとしているんだよ。
余裕がないとダメになるの
慌てて何かをしたりとか出来ないし
シフトチェンジに時間がかかる自分をよく知ってる。

もっと器用に出来たらなーって思うし
そう出来る人は羨ましいけど私には出来ないんだ。
人生のロスタイムはそーと―だよ!(^m^ )ププッ

話は元に戻って…
この日も、㊰8時からのお仕事だったけど会社はお休みだったので
なんか時間もったいないなぁ~って思ったのね。
思ったけど…
出かける時間の余裕はあっても気持ちの余裕がない!

家で出来る事。
会社の休みの日を無駄にしたくないし
ダラダラした時間を過ごしたら夜からの仕事に行きたくなくなっちゃっうし…
有意義な時間を過ごすには・・・
ってことで~

ワンコの床屋さんを開店しましたよ。

まずは、床屋さんの七つ道具を用意して~
005_20120807213338.jpg
*爪切り
*はさみ
*スリッカーブラシ
*バリカン
*止血用パウダー

あ、七つじゃないじゃん(笑)


ソファーのサイドテーブルがカット台ですよ
012.jpg
Junjunの殺気を感じて固まってます。

010_20120807213619.jpg
ボサボサに伸びた足の毛はフローリングで滑って危ないからね
全てカットしますよ~

008.jpg
プリンは1番おとなしいからやりやすいよ
でも、爪切りで大量出血させちゃった時があって爪切りだけは怖いみたいだよ。
覚えてるんだね。

今日は出血しないで出来たね。
良かった\(^o^)/

最後はくぅたんだよ~
006.jpg
若干震えてます(笑)
ビビり過ぎでしょ?

みすぼらしい姿になってたので
くぅたんは身体中をバリカンでカットしました。
007.jpg
ジョリ、ジョリ、ジョリ~♪
Junjun的ストレス発散法だよ

あっ(~_~;)
切り過ぎちゃった(汗)
025.jpg
一部ハゲました(笑)

024.jpg
サッパリこん!

3匹揃ってこんだけ切ったよ~
017.jpg

床屋さんが終わったら
Junjunの目がさらにキラン

018.jpg

お掃除タイム~\(^o^)/
Junjunのお宝 ペット用ダイソンですっ!

床屋さんで緊張してクタクタに疲れた3匹
ゆっくりする暇はありませんよ。

少なくても1時間は我慢してね。

そして、そして、、、
その後3匹に待っていた事は?

仕事まであと8時間
まだまだ続く・・・









スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<A家のプール開き * HOME * イメージキャラクター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/234-f5ff7da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
