スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラブ・レイン
2012 / 08 / 18 ( Sat ) 21:42:59
今日はお休み。
すっごい雷と雨の音で起床。

日ごろガシャガシャと過ごしているので、休日の雨は好き
しっとりとした気分になるから…


雨 ⇒ レイン ⇒ ラブ・レイン

うふふ・・・

昨日の話の続きです。

忙しい毎日を支えるものは
せーちゃんとケィティの成長と…

「ラブ・レイン」

冬ソナブームから、
日本の老若女子は韓流スターに夢中よね
(そーいえば、ケィティがアメリカに行く時、空港で韓国行き団体おばちゃんみたわぁ~)
ここ数年、韓国ブームが来ているのにイマイチ流行に乗りきれないJunjun。

ただ…
ケィティが少女時代が好きだったり
せーちゃんも2AMが好きなので
我が家ではある時期「ハングル使用」が絶対だった
(親がミーハーなら子もミーハーww)


アルバイト先の子がKARAが好きだったり

「イケメンですね」や「私の名前はキムサムスン」も何気に観ていたり
BIGBANG、セブン、スーパーJr、、、

あと、CNBLUEのヨンファも気になる人。

だけど、夢中になるほどでもなかったなぁ~

7月25日からフジテレビ系で「ラブ・レイン」というドラマをやる事を知って
主演がチャン・グンソクとユナ(少女時代)なので
ケィティがユナファンだし、私もグンちゃん好きだしぃ~
なーんて軽い気持ちでDVDの録画予約をしたんだよね。
なにせ、放送が平日の毎日PM3:52~なので、完璧仕事中!

家に帰って暇つぶしにでも観るか!・・・程度の上目線で…


ストーリーは
1970年代と2012年
親子2世代に渡るラブストーリー

我がグンちゃんはイナ(父)の大学生時代
51MGNx98qLL__AA300_.jpg

ジュン(息子)の2役デス。
51QWCtIzpOL__AA160_.jpg

調べてみると、冬ソナのユン・ソクホ監督の10年ぶりの作品なんだって~

最初の5話くらいまでは1970年代のお話だったのね。
グンちゃん演じるイナは純朴で真面目、自分を抑えたような、少々根暗な青年。
なーんだ、チャン・グンソクってあんまかっこよくないなー
なーんて思いながら、観てたのね

ところが舞台が2012年に変わると
グンちゃん演じるジュンは、ものすごい「俺様」キャラ

そうなんです!
何を隠そう、Junjunは
タレ目で童顔できゃしゃな体のドS&ツンデレ男子が大好きなのだ。

(もはやJunjun的に殿堂入りした錦戸亮さまがその代表的な男子ですが…)

このドラマのジュン役のグンちゃんはまさにドストライクでした。

ハートを打ち抜かれたJunjunは、
その後このドラマにはまりまくりよん

毎日、毎日 暑くて
毎日、毎日 仕事がキツクても
次回の話を想像するだけでドキドキ・ワクワクしちゃうし

どんなに疲れて帰宅しても
日本語版で1回、韓国語版で1回観て就寝。
(ブログ放置の原因はここかい!(^m^)ププッ)


でもね、人ってこんなささいな事で張り切って毎日送れちゃうんだ!って思ったよ。
明日が楽しみって気持ち、忘れちゃってた気がしたよ。


だから…今回ばかりは
583b6e04.jpg
グンちゃんに感謝!

あと3回で終わっちゃうんだよね~
DVDはちゃーんと編集して撮ってあるけど、
どうやら大分カットされてる模様。

DVD-BOX買っちゃおうかなぁ~
無駄使いかなぁ~
迷いどころだわ!


Junjunの理想の男性。

タレ目で童顔できゃしゃな体

ツンデレで、俺様で、ドS

でも、本当は情に厚く、優しくて、甘えん坊な誰か。

いないかなぁ~??

DCIM0246_20120818214241.jpg

えっ?

DCIM0247.jpg

タレ目で童顔できゃしゃな体

ツンデレで、俺様で、ドS

でも、本当は情に厚く、優しくて、甘えん坊な誰か。


DCIM0284.jpg


いたぁ~\(◎o◎)/!





スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっぱりお家ご飯が最高ね * HOME * 新しいコスメとネイル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/237-14181a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
