-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりお家ご飯が最高ね
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 23:15:22
こんばんわん♪

今日も無事1日が終わりました(*^^)v
仕事を終えて、お家に帰って、お風呂に入って
コーラをがぶ飲みする時が1番ホッvとする時間。

考えてみると…
忙しく過ごしている割に、Junjunの食生活って規則的かも?

朝はブラックコーヒー1杯とパン1個
時間がある時は、+サラダかフルーツを食べるよ。

08222.jpg

フルーツ大好き
特に夏から秋のフルーツが好きっ!

昼ごはんは…
お弁当を買ってくるのは、1ヶ月に1回くらい
ウチの冷蔵庫が空っぽになったときかなぁ~
基本は、昨日の残り物か、今の時期はお素麺が多いかな~?
朝、茹でておけば簡単だしね。
005_20120818232614.jpg
この日は、トマトとバジルを入れて素麺チャンプルにしてみました。

おろし大根と納豆で食べる日もあるよ。

お餅がどうしても食べたい日のお昼ご飯↓
006_20120818232822.jpg

いずれも簡単なものばかり^m^♪

あと、昼ごはんの時にヨーグルトは必須だよ。
会計士さんに教えていただいた「ソイ核酸」を1滴
3ワンコにあげてますよ。
0040317.jpg
効いているのかどうかは不明だけど、
プリンの体調が最近安定しているのであげてましゅ
Junjunは臭いでグロッキー(死語?)(@_@。

夜は外食が多いので、アルバイトの無い日は出来るだけ作るようにしているよ。
とはいえ、簡単なモノばかりだけどね。
でも、やっぱり「お家ご飯」がいちばん好き。

*茄子のミートスパ*
003_20120818233950.jpg

*ニラ玉*
009_20120818234125.jpg

*キャベツとしめじのスープ・黒胡椒でピリリ*
014_20120818234249.jpg

*水餃子・葉とみょうがとネギトッピングで*
011.jpg

*モロッコいんげんの黒ごま和え*
013_20120818234530.jpg

*鮭と卵のレタスチャーハン*
026.jpg

*イカとトマトのマリネ*
031.jpg

*蟹カマ天津*
028.jpg

*魚介とチェダーチーズのリゾット*
0030818.jpg

*焼き豚サラダ*
0010818.jpg

先週食べたのはこんなんです~
改めて見てみると、自分の食生活の見直しも出来るね。
比較的に卵を多く使っているのは、美味しい卵を20個も貰っちゃったから

茹で卵を8個作って置いたのに
帰宅したら3個になってた(汗)
いったい誰が食べたんか~い o(*≧д≦)o″)) ンモォー!!

好きなモノを好きなだけ食べる!
それってどう思う?

お腹痛くなっても知らないよ~ん


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みんなありがと♪ * HOME * ラブ・レイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/238-827bed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
