スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんなありがと♪
2012 / 08 / 21 ( Tue ) 21:22:45
今日も暑い暑い1日だったね。

チャリでたった5分の職場に行くのも
ぜ~ぜ~言ってるよ~


今週いっぱいは暑い日が続くようだよ。

あと少しだー
ファイトーいっぱぁ~つ

さて、学生さん達は夏休みもあと少しになりましたね。

一緒に働く仲間達も思い思いの夏を楽しんでる様子ですよ。

でも、みんなエライよね。
ちゃーんと働いて、そして遊んでる。
自分の学生の頃を考えると恥ずかしくなるよ。

ダラダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・
いったい何をしてたのか思い出せないほどダラダラしてた(-"-)


あの頃ダラダラしてた分、今、挽回中なのさ!

この夏も良く働いたよ~\(^o^)/

みんなが遊びに行ってる間にちゃーんとお留守番してたよ。

そしたらみんなが沢山のおみやげ持って笑顔で帰って来たよ。

「楽しかったですぅ~!」
「めっちゃ食いもんが美味しかったです~!」

日焼けした笑顔で戻って来たみんなを見て
頑張った甲斐があったってもんだ!って嬉しくなるよ。

DCIM0291.jpg
こちら、佐渡島のおみやげダス!
佐渡島ってどこ?

DCIM0292.jpg
これは、福島。

DCIM0294.jpg
桃のよぉなお尻じゃなくて、お尻のよぉな桃。
今年食べた桃の中で一番デカくて、一番甘くて、一番ジュースィーだったよ。

DCIM0290.jpg
軽井沢は朝晩とっても涼しくて気持ちよかったそうですよ!

DCIM0293.jpg
こちらは茨城のおみやげだよ。

DCIM0287.jpg
大学院の学生君二人からは北海道でっかいど~のチョコポテチ♪

DCIM0295.jpg
こちらはマザー牧場

みんな、よかったね~\(^o^)/
みんな、ありがとう!!

ありがたく太らせていただきますm(__)m





スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<事務員の密やかな楽しみ * HOME * やっぱりお家ご飯が最高ね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/239-4e4be488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
