スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
海猿とアホ猿
2012 / 08 / 26 ( Sun ) 22:40:41
今日もいい汗かいて1日終了!

こうも暑いと体調を壊す人が多いんだよね。
アルバイト先でも、途中で一人の子が早退しました。

迷惑をかけるとか、かけられるとか、そーゆー事ではなく
具合が悪い!って本当につらい。

本人も辛いし、まわりも辛い。


体調管理はキッチリしないと、自分もみんなも悲しくなるからね
今日は早く休んで、また元気な顔見せてね。


さて・・・

先週のレディースディ
遅ればせながら「海猿」を観て来ました。

15407292.jpg

せーちゃんもケィティも公開早々に観てたので、やっと追いついた(^^♪

仙崎こと伊藤英明は爽やかな超イケメン
そんでもってアホなところが良い!

ストーリーはお決まりだけど、
なーんか「海猿」観るといい気分になっちゃうんだよね~

よくさー、映画を観終わると
完璧になりきって出てくる人っているよねー

いる、いるぅ~

我が家にも「アホ猿」がいた~(~_~;)

DCIM0285.jpg

なぜか、用意されているコチラ

入水準備よ~し!

0150826.jpg

水面よ~し!

0130826.jpg

遭難者を救出中!


0140826.jpg

任務 終~了!

0160826.jpg

アホでしょ?

ほんんっとスミマセンm(__)m

でも、アホな事大好きでしゅ(●´艸`)フ゛ハッ

おバカなケィティ…



そんな、お前にチェック・イ~ン!!\(^o^)/


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<芸術が爆発だ! * HOME * 美味しいふるさと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/242-0f0b47b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。