スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
芸術が爆発だ!
2012 / 08 / 29 ( Wed ) 21:10:27
こんばんは~

幾分か…
ほんと、幾分か、夕方は過ごしやすいようになって来たね

8月もあとわずか、暑い暑い夏も終盤となりました。

今日は、我が家の最強パラサイトせーちゃんのお話。

せーちゃんは小さな頃からちょっと変わった子でした。
この子、本当に私から産まれてきたのかな?…と感じる事もしばしば

なんてったって動きがスロー
瞬きすらスロー(^_-)-☆

Junjunは小さい頃(今でもだけど…)本当に騒々しい子だったけど
せーちゃんは、おとなしい子。
ってゆーか、本当に何を考えてるのかわかんない子。

赤ちゃんの頃からほとんど泣かない。
お腹が空いていても、オムツが濡れていても、注射をしても、一人ぼっちでも
泣かない (-_-;)
いつもニコニコしているし、ほとんど怒らない。

喜怒哀楽の激しいJunjunとは正反対の正確なんだ。
正体不明、人の形をした宇宙人。
まさに、そんな感じ。

そんなせーちゃんに、どう接していいのか悩んだよ。
母親としてどうしてあげる事が1番なのか?
それは・・・今日に至っても手探りの日々。

一度、すごく悩んでスピリチュアルカウンセラーの人に相談してみた事もあるんだよ。

そしたら、こう言われたよ。

「この子は…あなたの中に新しい風を運んで来るために生まれた子ですよ。
あなたとはあまりに違う価値観を持っているので、価値観を押し付けてはいけませんよ。
そして、絶対に束縛をしてはいけません。
でも、あなたの事が大好きだから必ずあなたの側にいますから信じてあげてくださいね。」


え~
そう言われてもぉ~ アセアセ
Junjunどうしたらいいんでしょう???


そんなせーちゃんは、小さな頃から絵を書く事が大好きだったよ。
これまた、絵心ゼロ~♪のJunjunとは完全に違う趣味。
Junjunの成績表、図工や美術は「2」ばっかりだったからね~(笑)

 これは3歳のせーちゃんの作品。
0070829.jpg
きゅうりのスタンプで書いた「ぶどう」デス。

 これは、5歳の時に書いた「ニワトリの親子」
0060829.jpg

これも5歳の時書いた「お魚」ダヨ。
0050829.jpg

上手いかどうかは別として、なんか芸術が爆発してませんか?
コヤツ!只者ではないぞ!
天才かも?

せーちゃんの芸術が爆発している傍らで・・・
Junjunの親バカも爆発したってゆう…d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

そんなせーちゃんもフツーに大人になり…
今はネイルの勉強中!
ネイルをやるのはいいんだけど…
やり方が問題。

Junjunはだいたい午前2時前後に就寝するから
多分、3時とか4時とかの明け方近く、、、

フッ!と目が覚めると、何やらリビングから物音が…

シュリ、シュリ、シュリ、シュリ…
ボリ、ボリ、ボリ、ボリ…
うっふっふっふっ…

へ?
何?ナニ?なにぃ~?

シュリ、シュリ、シュリ、シュリ…
ボリ、ボリ、ボリ、ボリ…
うっふっふっふっ…


シュリ、シュリ、シュリ、シュリ…

ボリ、ボリ、ボリ、ボリ…

うっふっふっふっ…

あーっはっはっはっ!!☺



これなんだかわかりますか?

シュリ、シュリ、シュリ、シュリ…
答:爪を研ぐ音。

ボリ、ボリ、ボリ、ボリ…
答:ポテチなどのスナック菓子を食べる音。

うっふっふっふっ…
答:インターネットの動画をイヤホンで聞きながら笑ってる声。

これが毎夜毎夜繰り広げられていくんですよ~

そうやって完成した作品がコチラ
0040829.jpg

0030829.jpg

0010829.jpg

頑張ってると思うよ。
上達してると思うよ。
偉いと思うよ。

でも、でもね、せーちゃん!

薄気味悪いんですけどぉ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

やっぱ、なんか変な子?
 
スポンサーサイト

テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブルームーン * HOME * 海猿とアホ猿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/243-fb6d619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
