スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋のネイル
2012 / 10 / 09 ( Tue ) 19:24:36
急に寒くなっちゃったね。
風邪などひいていませんか?

Junjunは元気ハツラツで8連勤を終え、達成感に満ち溢れていますよ。

季節は秋

オシャレも楽しいし、読書するのもいいし
お出かけにも最適な気温ダシ。
何を食べても美味しいし…(~_~;)
特に、果物が美味しいよね~

00108.jpg

00208.jpg

ダイエット中!という事もあり、お菓子を我慢して果物食べてます。
はい、結局、食べてます。
ほんんんんんんっとにサイコーですね。

さて、サンダル履きの季節は終わってしまいましたが
もう少しネイルを楽しみたくて、せーちゃんにお願いしてやってもらったよ。

前回のネイルはHAPPYなユニオンジャックでした↓
DCIM0328.jpg

そんでもって、今回のは「豹柄」です。
00608.jpg

浪速のおばちゃんに負けないほどアニマル柄好きなJunjun(*^^)v
コートからパンプス・トップスにボトムス。
しいてはヘアアクセサリーまで…
もうハンパないくらい持ってます(笑)
最近は少々控え目に、バックの裏地とか、ブーツのワンポイントとか
隠れ豹柄にも凝ってます。

そんなJunjunの為にアートで豹柄入れてもらいました。
00708.jpg
写真だとよくわかんないかもだけど
親指以外の指にもブルー系のラメが入っていて可愛いんだよ

仕事柄手には出来ないし
でもサンダル履きの季節は終わっちゃったし~
もうちょっとフットネイルを楽しみたいな~
誰かに見てもらいたいな~って思ってこんなブーティ的な靴を購入してみました。

00808.jpg

01008.jpg

温かいし気持ちいいの~

00908.jpg

ほれ~
可愛いっしょ?

先っちょ可愛い~\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スムージー生活始めました。 * HOME * ダイエットします!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あらっ☆ステキ

junjunさんこんばんは~
秋の味覚美味しそうですね~
しかも写真ステキ♡こんな風に撮れないんだなぁー
なかなか.....

ネイルも新たにo(^-^)oワクワク
前のユニオンジャックもかっこ良かったし、今回のアニマル柄もイイーヽ(^0^)ノ

by: くぅ☆ママ * 2012/10/10 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぅママさんこんにちは~
いつもコメントありがとうございます。
すっごく嬉しいしすっごく励みになります。
秋が深まるにつれワンコの甘え度も増してきますよね。
それに…くぅちゃんはひとりっ子だから余計いっぱい甘えたいんだよね。
お互い仕事を持つ身としてはツライ部分でもあるよね。
家にいる時は思う存分甘えさせてあげなされ~(*^_^*)

ネイル褒めて頂いたので、早速せーちゃんに伝えました。
エライ喜んでましたよ(^m^)
褒められてちょーしに乗るトコなんぞ母そっくりですな。
せーちゃんも励みになったと思います。
ありがとう!
by: Junjun * 2012/10/11 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/255-ae0fcd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
