スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スムージー生活始めました。
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 22:14:40
こんばんは~

さっきねー
うっかりソファーで寝そうになっちゃたよ~
私のお膝にはジュニがいて、
隣にはプリンがいて、
暖かいんだも―ん。
トリミングに出したばっかりだから、期間限定いいにほひ~

あれ?くぅたんは?
042013_20121013212157.jpg

いた!

さて、健康診断までわずか1週間になりました。
Junjunのダイエットチャレンジ続いていますっ!
10月に入って、まず…
毎日 会社で事務仕事をしながらボリボリくちゃくちゃ食べていた
チョコ1箱とグミ1袋を止めました。
(食べすぎだろ!)
別に誰にたのまれたワケでもないんだけどね(誰が頼むか!)
「使命」を感じちゃってたのよね。
だって、、、コンビニに行くと
「ワタシを買って~」
「僕を食べて~」
って言ってるんだも―ん。
(言ってない!言ってない!)
買ってあげなくちゃ!食べてあげなくちゃ!の使命感がムクムク
(…んなワケない!)

それから、3時のおやつの時間に食べていたおまんじゅうとお煎餅を止めました。
(どんだけ食うんかい!?)
うちの会社って3時にコーヒー飲むんだけど
そん時にバームクーヘンとかワッフルとかお煎餅とか
どーん!と箱に入って出てくるのよ
「お好きなモノをどうぞ~」ってね。
どーんとね。
お好きなモノを…ってね
じゃ、お言葉に甘えて、甘いモノとしょっぱいモノを…
だってさー、甘いモノを食べたら しょっぱいモノ食べたくなるじゃん?
ジョーシキじゃん?
Junjunは超常識人だかんね(・∀<)~☆wink

そうやって自分を甘やかして今日に至りましてん(^_^;)

そして、先週から朝食も変えました。
いつもは、菓子パンにブラックコーヒー
朝の甘いモノってサイコーなんだよね。
昨日の残りのケーキなんてあった日にゃぁ
テンションアゲアゲ

だったのね。
だったけど、やめた

痩せたいのはモチロンだけど、
仕事に差し障りのあるような食事制限はしたくなかったので
「健康診断対策」として
「ダイエット」じゃなく「デトックス」を目指しました。
だから、お昼ご飯も夕ご飯もちゃんと摂りました。
内容を改善しましたよ。


朝は、最近流行の「グリーンスムージー」にしました。
これね、コップ1杯で結構満腹になるのよ。

00308.jpg

コレ、美味しさナンバーワンでした 

00408.jpg

パセリは入れない方がいいね~
ハンパなく苦いから

00508.jpg

001013.jpg

青汁を入れると、抹茶風味になるよ。

01313.jpg

008013.jpg

だから、パセリはやめなさいって!

0070013.jpg

身体の調子もいいし、心なしかお肌の調子もいいよ。

それよか
朝の忙しい中、洗濯して、自分の身支度して
野菜やフルーツを切って、ジューサーにかけて
さらに、コーヒーも入れて
ブログ用の写真撮って
Junjunやればできる子だった\(^o^)/わぁーい!

食生活改善でで血液サラサラ
Junjun挑戦週間まだまだ続きます。






スポンサーサイト

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カウントダウン * HOME * 秋のネイル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/256-cf51c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
