-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カウントダウン
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 20:56:53
Junjun地方、夕方から大雨です
秋の雨は冷たいね。
この間までのうだるような暑さはいったいどこ行っちゃったんだ!?

日本の四季は不思議。
でも、とってもステキ~ン

さて、Junjunの健康診断までカウントダウンとなりました。
食生活改善生活続いていますよ。

朝は、相変わらずスムージーです。
0041017.jpg
大好きな大好きなパンが恋しいけど
もう少しの我慢・我慢

お昼ご飯は
0011017.jpg

発芽米のご飯と即席お味噌汁・茹で野菜のサラダや

0051017.jpg

こんにゃくラーメン
なーんと100kcal

ここまで来ると、涙ぐましいでしょ?
Junjunに何か美味しいモノを送ってあげたくなっちゃった人
はーい!手をあげて~
年中無休で受付しておりますよ(^^♪

でもね、決してきつくないですよ。
だって、空腹に耐えて耐えて死にそうな感じは全然ないです。
腹九分目くらい食べちゃってるし~

ただ、ほんのちょっとお菓子を我慢して
食材の選び方や調理方法を変えてお料理をしただけ
そんだけです

夕ご飯はせーちゃんもケィティもいるからそんなに過激な事は出来ないけど
Junjunだけ雑穀米や発芽米にしたり
カロリー高めなのは抑えたりしながら食べました。

*蟹カマで天津*
00309.jpg

*豚タンのレモンサラダ*
00509.jpg

味付けは塩胡椒・レモンのみ。
すっぱ、さっぱり、美味しいぃ~\(^o^)/

*担担スープ*
00609.jpg

ゴマたっぷり~ スリスリしました。

*エリンギソテー*
003013.jpg


*さつま芋ラブ汁*
004013.jpg

さつま芋 うまい!甘い!愛してるぜ~ぃ!

*餃子タワー*
00409.jpg

餃子をバジルとトマトソースでからめ、チーズをトローンとかけました。

*豚ひき肉と春雨の中華炒め*
0061017.jpg

生姜・ネギ・白菜・豚ひき肉を炒めて下茹でした春雨と中華ダシで炒め煮しました。
少しでもカロリーが少なくなるように春雨たっぷり入れて
油はごま油で…

*ツナとお豆ちゃんのトマト煮*
0091017.jpg

沢山の野菜が摂れる一品です。
腹もちを良くするためにペンネ少々入ってます。

*こんにゃく田楽*
0031017.jpg

拝啓、こんにゃく様
Junjunの腸を精一杯お掃除してください。

うん。
やるべき事はすべてやった!
後は…バリウムを吐き出さないようにするだけだ!

健康診断まで
あと3日。

恐ろしぃ~









テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おわった~\(^o^)/ * HOME * スムージー生活始めました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/257-41a17268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
