-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
家族でプチ旅行
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 22:23:18
先日の続きです。

健康診断を無事終えたJunjun。
気分サッパリと帰宅して、あわてて仕度をして
3わん、せーちゃん、ケィティと合流し、西へGO!
出発したのが夕方4時過ぎだったので、到着したころはもう真っ暗

東名高速の裾野インターを降りて、貞子が出そうなコワ~イ山道を進んで着いた先は…

キャンピカ富士ぐりんぱさん
IMG_2992.jpg

ここは、ゴルフコースや遊園地も併設している総合キャンプ施設です。
ワンコOK!
ドックランもあるでよ~♪

A家御一行はケィティを除いてすべてインドア派集団なので、完全な場違いですが
一緒に居れればそれでいいんです。
とにかく実家の近くでワンコも泊まれる施設があればオーライ!
到着が夜という事もあり、バーベキューなんぞするはずもなく
コンビニで買ったお弁当をみんなで食し
お風呂に入ってソッコー就寝しました

翌朝は6時に自然に目が覚めたよ。
すがすがしい朝
こんなに爽やかに目覚めたのは久しぶり。

昨夜は疲れすぎて、自分達が寝た場所すら確認しなかったけど
1731020.jpg
こんなカンジのコテージでした。

11畳くらいの部屋には冷暖房の設備のみ。

コテージサイトの側には、テントサイトやトレーラーハウスなど
アウトドアなファミリーが楽しめそうなサイトが沢山ありました。

早朝なのに
ファミリーのお父さん達は火を熾し、朝食の準備をするお母さん達でにぎわってました。


久しぶりに見る富士さーん\(^o^)/
1781020_20121024214057.jpg

生まれ故郷の富士山はJunjunの事を嫌いなのか?
実家に帰る度に雲隠れしていたので、
こんなにはっきり見たのは10年ぶりくらいでした。
この地に住んでいた頃は、当たり前にあった光景なのに
離れて暮らしている場所からは先っちょすら見えない。

改めて眺める富士山は都会で頑張ってるJunjunの帰郷を
どーん!と受け止めてくれているように思えて
「ふるさと」の暖かさを感じさせてくれました。

そんな光景を背に朝のお散歩に出かけましたよ。
2551020.jpg

1791020.jpg

最近、老化の激しいジュニアとプリンも綺麗な空気のせいで5歳くらい若返ったカンジ。
1871020_20121024215543.jpg

こんな場所に来てもベッタリくっついてるって、どんだけ~?
1841020.jpg

1911020.jpg
ゴルフ場横の広い散歩道、向こうには観覧車も見えますよ。
ほんんんんんんんっとに 気持ちえぇ~よ~ ヤッホー\(^o^)/

さっさと先を行くヤングくぅたんを必死に追いかけます。
1951021.jpg

シニア組はマイペース
休み休みでいいのよね~
1941020.jpg

今回のプチ旅行は、最近 元気のないプリンの体調を1番に考えましたよ。
抱っこしたければそれでいいし、プリンのペースに合わせるよ。
いつでも抱っこしてあげる!
そんなつもりで来たので、あえてカートはもたずに来ましたよ。


が、この後
大自然のパワーがプリンに元気を注入してくれましたよ
2031020.jpg

プリンが走ったぁ~
2221020.jpg

しかも、ジュニちゃんに勝ったぁ~
プリンWIN
ジュニ・・・だっさー (´`)=3

ま、楽しんでくれてるならそれでいいさ、いいさ、

この後、ドックランで遊んで
(…ってゆーか、遊んだのはくぅたんとプリンだけで
ジュニアはプリンに負けたのでくさって、草食ってましたwww)
キャンピカ富士ぐりんぱを後にしました

実家を通り過ぎて、A家が向かった先は・・・



長くなったので次回につづく・・・








テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プチっと旅行 その後 * HOME * おわった~\(^o^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/259-4d5a6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
