スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プチっと旅行 その後
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 22:23:25
こんばんわ― (^_^)/~
12連勤の6日目。
ちょうど折り返し地点になりました

先週遊んじゃったからね。
今週は頑張らないとね。

ちょっとお疲れですが、先日のプチ旅行のその後を…

最近何でも忘れちゃうからね
頭の中に新しい情報が入ると、さっきまでの事忘れてる(/_;)
先週の事だから、もう相当忘れてるケド


キャンピカ富士ぐりんぱで
かけっこしたり~
2271022.jpg


ドックランで遊んだり~
2481022.jpg

した後に向かった先は、、、芦ノ湖でした。
IMG_2575_20121027212804.jpg

サイコーのお天気に恵まれて、行楽客も沢山いました。
ここに来たのは、ケィティの強い希望で『パワースポット』に行くため。

以前、ケィティが友人と来た時に ただならぬパワーを感じたらしく
絶対に家族と来たい!と思っていた場所なんだって。

ケィティ曰く
このパワースポットに来た後に念願だったことが叶ったり
思わぬ出会いがあったそうで
それはそれは興奮して話してくれるので
せーちゃんとJunjunは圧倒されながらここまで連れてこられたってわけです。

パワースポットに行く前に、お昼ご飯。
湖畔にあるワンコOKのレストランのテラスで
1日30食限定のビーフシチューと
チキンカレーと
ナンピザと
クラッシュコーヒーゼリーを頂きました。

が、

まさかの記録ナシ

しかも、

お店の名前も忘れた(^_^;)


だってね、あのね、モジモジ...........φ(´ε`*)
あまりにお腹が空いててね…
それどころじゃなくてね…
気が付いたときには食べ終わっちゃててね…


Junjunどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

なので、そのテラスで撮れた たった1枚の写真で失礼します。
2631021_20121027222257.jpg
くみ子も食べたかったなぁ~
って言ってるくぅたん。

満腹になった後はいよいよ目的の場所へ

パワースポットは元箱根・芦ノ湖畔から歩いてすぐの『旧箱根街道の杉並木』です

昔々、小学生の時に林間学校で訪れた事がある場所でした

杉並木に入る手前で、ケィティからのオリエンテーションを受けなければ立ち入りはできません。

① 貴金属は身体から外す事
② 携帯などのデジタル機器の電源は落とす事
  (写真をとる時はその時だけ電源オン)
③ 精神を集中して無心になる事
④ 杉の大木に手を当てて生命の息遣いを感じる事
⑤ パワーを体いっぱい受けると非常に疲労感がたまるので注意する事

はい、はい、早く行きましょ!

DCIM0380.jpg

本当にパワースポットなのか真実はわからないし、
本当にケィティの言ってることが正しいのかはわからないけれど

なんだか、とってもすがすがしい気持ちになって、
明日からまた頑張ろう!というエネルギーみたいなものが漲った。
コレが『パワースポット』の所以なのかもしれないな
と、思いました。

DCIM0382.jpg
自然ってすごいよね。
空に向けてまっすぐに伸びた杉の木のように
せーちゃんとケィティもまっすぐ進んで行って欲しい!と思いました。

杉並木を後にしてしばらく湖畔を散策

そうそう、今回のお出かけでは初めてワンコ用おむつを使用しました。
うちの子達、お散歩でチッコしませんの。
いつも家の中の自分の場所でするので出先でどうなるのかがすごく心配だったの。

ちょっと長いお出かけでも平気で7~8時間しない事もあるし
家に帰って自分のテリトリーにダ~ッとダッシュして大量にするから
もしも、よからぬ場所で大量に放出してしまったら困っちゃうからね。

嫌がるかな~?って思ったけど、案外ヘーキだったよ。
しかも、やっぱ出先ではしなくて、宿泊先の部屋に引いたトイレシーツにちゃんと出来た。

でも、
いい経験になったよ。
オムツして、ジュニちゃん案外嬉しそうだしっ!
2691020.jpg


芦ノ湖を出て、Junjunの実家に向かったのは夕方。
ここでは、せーちゃんが大好きなじぃじとばぁばにご飯を作ってあげました。

Junjunは・・・?

実家はワンコNGなので、縁側の外で楽しそうな家の中を眺めながら
犬三匹と凍えてました(笑)

たのしい、たのしい、プチ家族旅行でした。

パワースポットでパワーを充分に充電して来たので
これからもいい事いっぱいあるよ!\(^o^)/

2561021.jpg

でもね…Junjunとっては

2571020.jpg

君たちが『パワースポット』なんだよ(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アフター6でハロウィンTDS * HOME * 家族でプチ旅行>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/260-c936f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
