スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
アフター6でハロウィンTDS
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 21:09:36
おこんばんわ
12連勤の10日目。

今日はハロウィンですね(▼∀▼)†
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~!

いやいや(^_^;)
連勤中だからそれどころじゃないっす!
疲れてますしー…
ちょっと風邪気味ですしー…

あれー?ここどこ?
006_20121031200228.jpg

007_20121031200314.jpg


うちのお子ちゃまたちにいたずらされたら困るので
昨日 一足先に3人で、アフター6で東京ディズニーシ―に遊びに行って来ましたYO。

Junjunのホームは(なぜ英語?)
ディズニーリゾートまで30分なので
会社が終わってからも余裕でアフター6に行けちゃうんだよね。


せーちゃんはディズニー大好きっ子なので年に2~3回は参上してるんだけど
Junjunは10年ぶりでした。

ランドとシーと迷った結果、ハロウィンの混雑状況を考えてシーにしました。
でも、普段よりやっぱ混んでたな

012_20121031201223.jpg

でも、あれなんでだろ?
ディズニーの魔法かな?
みんな笑顔で、みんなフレンドリーなんだよね。
知らない者同士でも気さくに写真お願い出来ちゃったり
頼まれてもいないのに「写真撮りましょうか?」なんて言えちゃったり

手を振ったり・・・
振り返されたり・・・

アトラクションとかにはあんまり興味ないんだけどこの雰囲気が好きです

045.jpg

細部にまでこだわった雰囲気作りに長蛇の列に並んでいても飽きさせないトコや…

10301.jpg

季節ごとに変わるレイアウトも…

030.jpg

プロフェッショナルに徹しているところが、これまたいいよねぇ~、、、


さすがに、出来たばかりのトイストーリーマニアや

024_20121031201930.jpg

タワーオブテラーは混み混みだったけど、

025_20121031202042.jpg

閉園までの4時間で たっぷり楽しめました。

019_20121031202257.jpg


せーちゃんとケィティもすっごく楽しんでくれて良かった\(^o^)/

032_20121031203839.jpg

今まで忙しくてハロウィンになーんもした事なかったんだもん
もう大人になっちゃったけど、お子ちゃまなのね

037.jpg

最近、二人の後ろ姿の写真ばっかり撮ってる気がする…
ブログ用とかそんな意味は全然なくて…
Junjunが歩くのが超遅いってのも多少はあるんだけど(^_^;)
2人の後ろ姿を見てるのが好き(^_^.)

Junjunのご飯を食べてこんなに大きくなったんだなぁ~
なんて感慨深く思ったり、、、
Junjunの力が及ばず、充分な事してあげられなくてごめんね~(゜-Å) ホロリ
って不憫に思えちゃったり、、、
2人が仲のいい姉弟で良かった~!って嬉しくなったり、、、
(ケィティが生まれてから22年間
  実はJunjun
 姉弟ゲンカを見た事が、1度もないのです
 ウソのようなホントの話(´0ノ`o)ホホホ~)
究極な話
Junjunがこの世からいなくなっても安心だぁ~
なんて、幸せを感じたり、、、

026_20121031205208.jpg

2人の後ろ姿には自分が映っているような気がする(背後霊か?はたまた生霊か?)
2人の後ろ姿を見ながら、
また頑張ろう!って、まだ頑張れる!って思う。


いゃぁ、たまにはディズニーもいいもんだ!

2人を楽しませるつもりが、いつの間にか自分が1番楽しんでたってゆう・・・
本当にお子ちゃまなのは私?

今は絶対写真を撮らないJunjunも(40過ぎてから写真NGなのよ~ん)
ディズニーの魔法にかかってしまった

062.jpg

う・う・うぅぅぅ…
20代に挟まれると、さすがにキツイ

しかも、ずいぶん老けたお子ちゃまだ!(笑)

ずぅ~っと魔法が解けませんよぉに・・・




お休みまで、あと2日…
ファイティン

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Cooking・Cooking * HOME * プチっと旅行 その後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

junjunさんこんにちは~
やっぱりー!前々からずーっと思ってたんですよね~
せーちゃん&ケイティさんやっぱり素敵だぁ~ということを。
junjunさんのお子たちだから、当たり前っちゃー当たり前なんだと思うのですが...
この前の旅といい、ディズニー シーといい
こんなに仲のいい姉弟、こんなに仲のいい家族なかなかないですよね~!
せーちゃんできすぎぃー
junjunさんの遺伝子と子育てどちらも素晴らしかったからなのでしょう(●´∀`●)
ところでjunjunさん、働きすぎです!お身体いたわってあげてくださいね~
by: くぅ☆ママ * 2012/11/02 05:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんにちは(*^_^*)
いつも温かいコメントありがとう!
毎日必死で、何が正しくて、何が間違ってるのか
周りを見渡す余裕もなくて今日まで来てしまったけど
そんな風に思って頂けるなんて本当に嬉しいです。
くぅママさんの言葉で気持ちがすごく救われましたよ。
今日はなんだかルンルン♪お仕事が出来ました。
仕事もね、必要としてくれる場所があるだけで感謝です。
お給料増やしてくれたら、もっと感謝なんだけどね(笑)
体を壊さない程度に頑張ります。
急に寒くなってきたので、くぅちゃんを湯たんぽ代わりに暖まってね~
風邪など引かなぬように…
レッグウォーマー最高ね(^_-)☆




by: junjun * 2012/11/02 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは(#^.^#)

仲良し姉弟いいねぇ~♪
素敵過ぎます(#^.^#)

私も娘にシー連れって貰おうかな?
たまには楽しいよね☆

最後の画像みたーい(>_<)
by: ルークママ * 2012/11/02 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: こんばんは(#^.^#)

ルークママこんにちは、コメントありが㌧♪
ルークちゃんの厳しい状況の中で前向きに頑張ってるママ。
娘ちゃんにディズニー連れてってもらっちゃいなさい!
たまには息抜きも必要よ!
きっとルークちゃんも笑ってるママや楽しそうなママを見るのが大好きだと思うから…
ルークちゃんに会いたいけど、仕事の日だ~(/_;)
写真いっぱい撮って来てブログでアップしてね。
楽しみにしています(^_^)/
追記:ウチの家族『夏には会いたくない』と言われるほど暑っ苦しい顔なので
   訪問してくださる方々の健康に配慮して加工処理しております(笑)
   
by: junjun * 2012/11/03 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/261-d289502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。