-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
羊毛フェルトでプリンちゃん
2012 / 11 / 08 ( Thu ) 23:57:36
こんばんわ、、、

先日、
Junjunにとって、とっても大切な人の病気回復を祈る為に。
私の人生の節目節目に訪れる神社に行って来ました。

湧水で清めてからお祈りするのって すごく神聖な気分になったよ!

何度も何度も頭を下げてお祈りしたから、きっと大丈夫!
神様は味方だよ~
きっと良くなって戻って来れるって!

帰りに神社の境内の横に掲げてあったデッカイ看板に目をやると…
年男・年女
厄年・八方塞などの早見表みたいなのが掲示されてたのね。

「ふ~ん、ケィティ前厄なんだ~、お祓いしてもらった方がいいかなぁ~」
「とりあえず、せーちゃんは大丈夫そうね。」
まずは子供たちの事が気になるママの本質。

自分の事は二の次三の次だわよね。

そんでもって、最後に自分の年号見てみたら…

な、な、ななんと!
今年、本厄だった~!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

どーりで、どーりで、 去年あたりから最悪な事ばっかりだったよ。
今は11月。
そーかい、そーかい、前厄も、本厄も、ほぼ終わってしまったんかい。
…って事はだよ?
来年は後厄で、少々の後遺症に苦しむ事はあっても
あとは上がる一方って事よね~

一気にテンション上がってキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! !
脳天気でごめんなさい。
ポジティブシンキングで今日もハッピーライフです\(^o^)/
(p.s ケィティの厄払いはちゃんとしようと思います。)

*************************************************

ちょっと起きてプリン!

0011104.jpg

なによ~zzz
0021104.jpg

あんたってさ、なんでそんな難しい色してんのよ!
Junjunがどれだけ悩んだと思ってるの?
ブリンドルって・・・
レッドブリンドルって・・・
難しすぎでしょ?。・"(>0<)"・。ンモォ~

キャー!ジュニアちゃーん!
ママが訳の分からない事で怒ってるの~
たすけて~


0101105.jpg

え?


0091105.jpg
やっぱり、ジュニアちゃんと一緒だと安心だわ

プ、プ、プリンちゃん?

01101105.jpg

こんなにちっこくなってもイチャイチャしてる君たちって…
どうかと思うけど~?

0041104.jpg

プリン専用お布団も作ってみましたけど?

0051104.jpg

やっぱ、プリンの色はムズイわ~ 


Junjunの修行の日々は続く・・・



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


羊毛フェルト TB:0 CM:2 admin page top↑
<<楽しい休日の過ごし方 * HOME * 羊毛でジュニア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ミニチュアのミニチュア

きゃっーいつの間にかプリンちゃんがミニチュアにぃぃ

あっそっかぁ...ジュニアちゃんにべったんこするにはちょうどイイね~♡

ジュニアちゃんにchu♡までされちゃって!!!幸せだぁ
プリンちゃんも表情がそっくりヽ(^0^)ノ
junjunさん本当に多才ですね!うらやましいwwwww
by: くぅ☆ママ * 2012/11/10 04:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ミニチュアのミニチュア

くぅママさんこんばんわ
褒めてもらったら、Junjun・・・
登っちゃうよ、登っちゃうよ、木に登っちゃうよ~\(^o^)/
くぅママさんからもらう一言一言で元気になるし、励みにもなるよ。
あったかい気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
感謝!です。


by: junjun * 2012/11/11 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/264-cb786765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
