スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
花の高校時代再び
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 00:39:02
寒いっすね、しかも雨の1日。
勤労感謝の今日、Junjunは勤労に感謝すべく1日お仕事に勤しみました。

気の合う仲間とのお仕事。
本当に感謝に堪えませんから~\(^o^)/

雨だからヒマかなーと思ってたけど、忙しい1日でした。
あ、そか
世は3連休なのね。
ンな事Junjunにはカンケ―ねぇっての

憧れの響き「3連休」
いいなぁ~、いいなぁ~
でも、3連休あったら何しよう?
1日はアグレッシブに動き回り、1日は趣味の羊毛に没頭し
1日は家でダラダラ…食っちゃ寝&食っちゃ寝
そんなとこでしょうか?
今のJunjunにはまだ贅沢なのかな?
そのうち神様が時期を決めてくれるでしょう!
その日まで頑張って待ちましょうとも。え~、え~

それまでは突っ走るぞ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

少し前の話ですが
先週のお休みの日。

雨の有楽町
DCIM0398_20121123234953.jpg
大人な感じ~❤
街は気の早いクリスマスモード

この日Junjunは高校時代の友人と
大人な雰囲気たっぷりのお銀座で待ち合わせをしておりました。

若い頃は新宿や原宿に足しげく通ったモノですが…
お年を召した最近は有楽町によく出没しておりますのです。

でも、この日は特別なウキウキですっ!

向かった先は
がんこ銀座店

入ると、とても綺麗なお花が目に飛び込みました。
DCIM0399.jpg
高級旅館のような、そんな感じの店内はいくつかの個室に分かれていて
プライバシーが守れる(私にプライバシーとかあんのか?)

ま、とにかくいい雰囲気ってことだよ。
実際、誰かが誘ってくれない限り、生涯のれんをくぐる事はなかったであろう、そんなお店でした。
幹事さんに感謝ですっ!


なんとなーく声をかけて集まったのが13~4年前だろうか?
それからというもの、なんとなーく、なんとなーく集まって
数年に1度こんな会を設けるようになったの。

今回は1年ぶり、16人で御会食。
「おひさ~」な感じは全然なくて、気分はやっぱりJKのまんま。
ワイワイガヤガヤと楽しい宴でした。

食事はオサレな前菜から始まって…
DCIM0400_20121124000839.jpg

DCIM0401.jpg
湯葉やお刺身、豚シャブ
 ↓ 天ぷら
 ↓ 炊きこみご飯
 ↓ チキン南蛮…

ごめんなさい、またもや食事とおしゃべりに夢中で画像ナシ。

お腹いっぱい頂きました。
お酒も飲み放題だったから飲む人にはサイコーだったんではないでしょうか

最近の女子は飲むからねー
Junjunも飲めたらもっと楽しいのになー

色々な生活事情があって、みんな大変な事を乗り越えて来ての今日。
モチロン、今も大変な事はたくさんあるけれど
でも、みんなが笑って会えることがとっても嬉しかったし
日頃は仕事がらみの窮屈な人間関係の中にいる事がいつの間にか当たり前になってたし
マニュアル通りの人間関係を作って来た自分に気づかされた気分。

こんなに気どりなく自然に話せる関係ってなに――――――っ!?
サイコーじゃん!
ってつくづく思いました。

約3時間の会が終わり…
スィーツとコーヒーが出なかった事に少々欲求不満だったJunjunは
当時からめっちゃ仲良しのバカボン(当時のあだ名)と一緒に2次会へ

駅近のスィーツもご飯も食べれちゃうバーに行きました。

DCIM0402_20121124000840.jpg
ココのチーズケーキメチャメチャ美味しかった!

しかーし!
この店の名前もまたまた忘れた☆ヽ(o_ _)oポテッ。
でも、このチーズケーキはまた食べたい!と思うのです。
必ずリピします。

美味しすぎたので、今度行ったらお店のことちゃんと覚えて来ますね~

そんなわけで、友達との会話も
お料理も
チーズケーキも
めっちゃ美味しいJunjunの休日でした。


おしまい。

P・S
プリンの13歳のバースディにコメント欄から、ブログ拍手からお祝いメッセージありがとうございまちた。
Junjun並びにプリン婆ちゃん感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ でございました。
これからもへこたれずに頑張るので、応援よろちくび~。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


オトモダチ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<くぅたん6歳 * HOME * プリンセス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/270-49829d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
