-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くぅたん6歳
2012 / 11 / 27 ( Tue ) 21:03:14
こんばんわん

今日は予約投稿ですっ。
Junjun今頃お仕事に励んでおります。
老体にムチ打って頑張ってるからねぇ~

今日は、我が家の末っ子くぅたんの6歳のお誕生日ですU^ェ^U ワン!
DCIM0213.jpg

くぅたんはせーちゃんがせっせと貯めたアルバイト代で我が家の子になった子

小さくて、儚くて、甘えん坊で、愛おしい赤ちゃんくぅたんはワクチンが済むまでの1ヶ月
ジュニやプリンと別室ですくすくと育ちました。

同室を許されて後も、いつも一人遊びばっかりで、ちょっと心配したけれど
ジュニもプリンも攻撃をするようなタイプではなかったので、すぐに仲間入りが出来ました。

いたずらを教えるのはジュニの担当(余計な事は教えんでよろしい!)
ジュニの後をトコトコくっついては一緒にいたずら。
怒られるのはジュニア(要領の悪い長男)
くぅたんはソッコー退散(要領のいい末っ子)
遊び相手はプリンが担当。
プリンはおもちゃでも、人間相手でも「遊ぶ」という事をしない子。
そんなプリンがくぅたんとは遊ぶんだよ。
2匹でじゃれ合って遊んでいる姿は、それはそれは微笑ましい光景でございます。
Junjunの目じりがMAXに下がります

おてんば娘のくぅたんだけど、実は超ビビり魔
少しでも大きな音がしたりするだけで避難。
デッカイモンスター(ケィティ)が帰宅すると避難。
ケィティが大きな声で笑うだけで避難。
ケィティはくぅたんに嫌われてると落胆( ̄▼ ̄|||)


避難する場所は…決まって
021.jpg
テレビの後ろ。

気が強いくせに小心者
022.jpg

くぅたん怖くないよ~、出ておいで~
023_20121126202605.jpg

お茶面なA家のアイドルくぅたんも今日で6歳

くぅたんお誕生日おめでとう!
一緒にお祝いできなくてごめんね。
くぅたん、大好きだよ
ママは今日も一生懸命働いているからね~
今度、プリンと一緒の合同バースディパーティしようね




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<A家の家族会議 * HOME * 花の高校時代再び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  HappyBirthday!!!

くぅたん6才のお誕生日おめでとう~♪
6才か~まだまだ若くってお転婆盛りだねぇ♡
おっきな音は怖いよねー
ウチのくぅもおっきな音や子供のはしゃぐ声が苦手(塾の自称セラピー犬なのに(_ _ )/ハンセイ)
くぅたん避難先からのぞかせているお顔がとってもキュート♪
でもケイティ兄ちゃんは怖くないんだよぉ
プリンちゃんと一緒の合同パーティー楽しみだね~
素敵な素敵な6才をそしてこれから長ぁーい犬生をjunjunさんのピッタッとそばで、過ごしてねー!

by: くぅ☆ママ * 2012/11/28 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: HappyBirthday!!!

くぅママさん、我が家のくぅたんのお誕生日にお祝いコメントありがとー\(^o^)/
6歳になって、人間ならもう立派な成人犬なんだけど、末っ子ということもあり、ついつい目じりがさがってしまいますよ、Junjunにとってはくぅたんは「孫」みたいな感じなんだね。
確かに、大きな音とかお子ちゃまを苦手とするワンコって多いよね。
くぅちゃん!セラピー犬としての使命を果たすべく頑張るんだよ~!
ちなみに、Junjunはしっかりくぅちゃんからセラピらせて頂いてるけどね。
急に寒くなったから、風邪ひかないようにねぇ~
くぅちゃん、ママさんを冷やさないよぉにフットウォーマー役も頑張るんだよ~!
by: junjun * 2012/11/28 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/271-6362f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
