スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
くぅたんの嫁入り道具
2012 / 12 / 05 ( Wed ) 20:38:32
こんばんわぁ~\(^o^)/
冬本番っ!
さっぶいねぇ~

風邪などひいていませんか?
昨日、Junjunは「くしゃみ止まらん病」になりました。

Junjunの鼻がいったい何に反応したのかは不明なのですが
多分、1日に100回以上はクシャミングしたと思う。
いっその事、記録に挑戦してやろうか?と思ったのに、今日はピタリと止まったよ。
変な鼻凸(・`ε・´o从ムキッ

さて、前回お話した通り、せーちゃんとケィティが巣立ちまして
その際の出来事です。

Junjunは確かに言った。
「持って行きたいものがあったらテレビと電子レンジ以外なら何でも持ってきな!」と
新生活には何かと物入りですからね、
えぇ、えぇ、Junjunの親心ですよ。

しかし、言った相手が間違っていたよ。
そう、A家には「最強パラサイト」がいたのであった
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「あ、そう!ラッキー\(^o^)/」
と一言を残し・・・
食器数々、テレビ台、ダイニング5点セット、食器棚、Junjunの寝ていたベット
リビングテーブル、挙句には炊飯器まで・・・etc 持ってった~
il||li(つд-。)il||li

ま、100歩譲って、ヨシ!としましょう
Junjun太っ腹~!

けど、これだけは泣いた。
3日3晩泣きました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

それは…くうたん
0031126.jpg

くぅたんはJunjunにとって、お孫ちゃんのように可愛いワンコ。
でも、せーちゃんがアルバイトして貯めたお金で我が家に迎えたワンコなんだ。
いわば、せーちゃんのワンコなんだから仕方ないっちゃー仕方ない。

でも、くぅたんはウチに来た時から独りぼっちになった事がないんだ。
ジュニとプリンにいっぱい可愛がってもらって、素直にすくすく育ったワンコなんだ。
せーちゃんと行くって事は、昼間は独りぼっちでお留守番をしなければいけないし…
くぅたんの意思ではどうにもならない事だらけの日々になる。

人間と違って、寂しい時、メールも電話も出来ない。
電車に乗って独りで遊びに来ることも出来ない。
くぅたんの事を考えると、胸が張り裂けるほど痛んだよ。

この件に関しては、せーちゃんも本当に悩んだようだったけどね。
悩んで悩んで、結果くぅたんを連れて行く事にしたよ。

ジュニとプリンは13歳の高齢で、しかもベッタリだし
そう遠くない将来に必ず別れの時が来るでしょう?
現実は厳しいな~
でも、現実を受け入れないと…。

まだ若いくぅたんには、順応力も充分あるだろう!
せーちゃんの引っ越し先は車で15分の距離だから近いしね。
いつでも会える!

わーわー大騒ぎするわりにJunjunって転換も早いのよ(*^^)v
そう決まってからJunjunは密かにくぅたんの嫁入り道具を準備したよ。
引っ越しまで1ヶ月。


くぅたんが寒く無いように、暖かいお洋服を。
くぅたんはガシガシするのが大好きだから、堅めのおもちゃを。
o0480048012297351301.jpg
(画像はせーちゃんからお借りしました)

くぅたんにそっくりなイラスト付きのフードボール
(本当はMシュナウザーなんだけどね、似てたから…)
0071107.jpg
0051107.jpg

リードとカラーはいつもウチのワンコがお願いしているネットショップの方に
くぅたんサイズにオーダーメイドしました。
0011107.jpg
0041107.jpg
10年以上この方のハンドメイドのカラーを使わせていただいています。
さすが、期待を裏切らない仕事っぷり!
せーちゃんも気に入ってくれました。

0041102.jpg
コレ(くぅたんが座布団カバーを破壊して作った、自作シェルベット)ではみすぼらしいので…

新しいシェルベットも…
00312103.jpg

くぅたんにいっぱい楽しい事がありますように心を込めて選びました。

今まではジュニとプリンのペースに合わせた生活だったけど、
いっぱい走ってお散歩できるね。

くぅたんなら、きっとせーちゃんをもっとHAPPYにしてくれる。
くぅたんなら出来るよ!


0041203.jpg
この写真を額に入れてせーちゃんに渡しました。
せーちゃんはジュニとプリンと一緒に成長して来たんだもんね。
みんな、大切な家族だよ。


じゃぁね(^_^)/~くぅたん
いつでも遊びにおいで!

待ってるね。


P.S
前回の「A家の家族会議」では、コメント・拍手欄から励ましのメッセージをありがとうございました。
お顔も知らない方々からの温かいメッセージが本当に嬉しくて、嬉しくて…
うまく言えないけど、救われた思いでした。
ただ、ただ、感謝ですm(__)m

JunjunはA家の大黒柱として、これからも前向きに頑張ります。
本当にありがとう!\(^o^)/わ~い!わ~い!

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<捜査犬・ジュニア * HOME * A家の家族会議>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  だいじょうぶですか~?

二人の旅立ちをしっかり見届けられて
寂しくないですか?e-263
子供はいつまでも自分の手元において見守ってあげたいですが自立も大切ですね
立派に育てられたお二人は心配無いですが
くぅたんは心配ですね

キーホルダー 気にいっていただけてうれしいですe-266
ブログに紹介してくださいねe-343
by: 新米ヘルパー * 2012/12/07 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなくぅたんですが毎日のお散歩と
食事制限の努力が実を結びやせました★

くみこ、痩せましたからお洋服きて電車
乗ってむかうんです!!  くみこ
by: せーちゃん * 2012/12/07 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: だいじょうぶですか~?

新米ヘルパーさんこんばんわ
コメントありがとうございます(#^.^#)
2人が巣立ってから「寂しい」って思いよりも
2人が教えてくれた事、自分ってこんな風だったんだ!って事
日々「気づき」の連続です。
これも、経験として、自分の力になったらいいな、と
離れて暮らしても私の大切な家族には変わりないので1番の応援団として
前向きに頑張っていますので、これからもおつきあいよろしくお願いします。
新米ヘルパーさんのブログにも、ちょくちょく顔を出させてくださいね~
毎日寒いので、風邪などひかないように、お仕事頑張ってくださいねっ!
by: junjun * 2012/12/07 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

おっ!最強パラサイトかい?
そろそろネイル塗り替えてよ~
くみちゃん!遊びにおいでね。
ジュニもプリンも待ってるからね~ヽ(^o^)丿
by: junjun * 2012/12/07 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさんこんばんは~
個人的にばたばたしていて久しぶりのブログ訪問になってしまいました。。。
く、くぅたんがぁぁぁぁ
junjunさんもさぞかし心配でしょう。ワンコはなかなか人間の都合は理解しがたいですから。

でもくぅたんはもともとせーちゃんさんが迎え入れたんですもんね!くぅたんもわかってるのかもしれません。
せーちゃんさんもいきなり扶養家族ができて大変でしょうが、きっと二人で支えあって生きていかれるのでしょう~
くぅたんお昼間の寂しさ早くなれるといいですぅ。
それにしても嫁入り道具からもjunjunさんの愛情がしっかりと伝わってきます(*^_^*)
さすがぁjunjunさん♡
by: くぅ☆ママ * 2012/12/11 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/273-750ac0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。