スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
捜査犬・ジュニア
2012 / 12 / 07 ( Fri ) 22:18:55
ごきげんよう!
みなさまお元気でしょうか?

Junjunは元気ですよ~\(^o^)/
おひとり様生活にすっかり慣れました。
(もう慣れたんかい!?はやっ!)

前はあんなにお料理をしていたのに、最近ではめっきりです(*●艸∀<$)アハ
完璧に、単身赴任のオッサン生活ですっ!
外食かカップラーメンかコンビニのお弁当がお伴。
自分ひとりの為にお料理を作るのなんて面倒臭いわい!!

楽ちんだわぁ~
自分の時間がたっぷり使えるわぁ~
なんて思っちゃう自分。

しばらくこの生活が続きそうだな・・・

でも、コンビニのお弁当って、ずっと食べてると飽きるね。
ぼちぼちキッチンに立とうかな~?と思える日が来たら、またお料理を始めようと思います。

ありがたい事に、最近は仕事が本当に忙しいので、専念できる環境にプチ感謝です。
アルバイトのある日は、ギリギリまで仕事してソッコーバイト先へ
アルバイトの無い日は、残業に次ぐ残業

寂しい!と思ってる暇もないほどだよ。
今まで何度も挫折しそうになった仕事だけど、
今は 改めて続けていて良かったと思うJunjunなんです。
打ち込める仕事があって、本当に良かった\(^o^)/
ありがたいなぁ~って思います。はい。




さて・・・
今日は、くぅたんがいなくなってからの我が家の様子です。

くぅたんを連れ出したのは、せーちゃんの引っ越しの荷物が片付いた日の事。
仕事が終わってからせーちゃんの待つ新居にJunjunが連れて行きました。

ジュニとプリンに気づかれると騒ぐので・・・
2匹がウトウトしている隙を狙って
ササ――――ッ!と連れ去りました。
(・・ )))。。。サササ

犯罪者Junjunになった気分だったよ。
罪悪感ハンパない!│д・) ドキドキ…

そして・・・
くぅたんをせーちゃんに渡して、忍者のように立ち去るJunjun。
号泣運転の後、帰宅。

ジュニとプリンの顔を見た途端、また号泣

ジュニとプリンは不思議そうな顔をしていたよ。

ママ、なんで泣いてるの?

あれ?くぅたんは どこ?

そんな風に言っているようでした。

私が帰宅して、ご飯を食べている間も、テレビを観ている間もずぅーっと玄関を見ているジュニ。

くぅたんが出て行った場所を知ってるんだね。
くぅたんが帰ってくると思ってるんだね。

次の日の朝から、ジュニは、くぅたん捜査犬にへ~んしん!
DCIM0408.jpg

テレビの後ろをずっと探しています。
テレビ台を持って行かれたので、床に直置き(笑)
DCIM0404_20121203225324.jpg

そうね、くぅたんはいつもテレビの後ろに隠れてたもんね。
でも、くぅたんはソコにはいないよ。

そのうちテレビの後ろの捜索を断念したジュニは…
くぅたんのお布団のあった場所を・・・掘るっ!
DCIM0407.jpg

掘ったらくぅたん出てくるんかい?
ジュニちゃん、掘ってもくぅたん出てこないよ~。

DCIM0406_20121203225325.jpg

じゃぁ、めくってみる!
手先の器用なプリンも捜査協力。

DCIM0409_20121203230048.jpg

やっぱり、いない…

こうやって、毎日・毎日ジュニの捜索は続くのであった・・・∞
このジュニの行動にはJunjunもさすがにまいってしまったよ

何事にも我関せずの俺様ジュニアが、実は1番愛情豊かな奴だったのか!?


深い、、、、

深すぎる・・・(涙)
(´∩`。)グスン




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<A家★大集合! * HOME * くぅたんの嫁入り道具>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

だめだー
こういうの一番こたえますぅ
ジュニちゃん必死に捜索してるの考えたら泣けてきた。。。。
一緒に居るのが当たり前、、、、、だったんだね。
by: くぅ☆ママ * 2012/12/11 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/274-15f5283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
