スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
A家★大集合!
2012 / 12 / 10 ( Mon ) 23:37:46
こんばんわん!

毎日、毎日、寒い日続きですねっ
も~、やんなっちゃいますね。

せーちゃんとケィティが自立生活を送り出してから
Junjunだらけすぎで、、、
ご飯は作らない~(でも、しっかり食べてます)
お風呂は沸かさない~(一応、シャワーは浴びてます)
掃除はしない~(コロコロとクイックルワイパーはやってます)

汚ギャルも恐れる「汚バサン」になってしまったよ。
なので~
少しづつリハビリしています。


さてさて、、、
ケィティの引っ越しから3週間
せーちゃんの引っ越しから10日後のある日のお話です。

Junjunがお昼休みにいったん帰って来ると・・・
玄関にデッカイ荷物が・・・

ケィティが帰って来たんだ\(^o^)/わーい!わーい!

喜び勇んでリビングのドアを開けると・・・

いつものように、姿なーし!
ちーん(^_^;)

午後の仕事に出かけて、夕方帰宅しても・・・
姿なーし!
チッ!!

その後、1時間後にフラ~ッと帰って来たケィティだったのだが
その日の夜にはとんぼ返りしなくちゃいけないらしいの・・・
どーんι

仕事が忙しくて、休みもままならない様子で、やっと1日だけ休みがとれたんだって。

せっかくなんで、帰る前にせーちゃんの新しいお家に行こう!という事になりました。

ジュニとプリンも連れてってあげよう\(^o^)/

車で15分
スカイツリ―のすぐそばにせーちゃんの新しい住処があります。

おじゃましまーす!

久々のご対面にさぞや大喜びのワンコ―ズ

・・と思いきや、ジュニはくぅたんには目もくれず~
お家の中の散策に忙しい。
00812051.jpg

プリンは早速くつろいでいます。あれれ・・・?
0151205.jpg


一番喜んでるのはJunjunとくぅたん
抱き合ってペロペロしまくって再会を喜び合いましたよ。

くぅたんは、とっても元気でした。

0111205.jpg

ここで、先日出来なかったプリンとくぅたんのバースディのお祝いをしましたよ。
とは言っても、急きょ決まった事なので
人間だけ美味しいパーティになっちゃったアハハ…

0041205.jpg

とにもかくにも、
プリン13歳おめでとう!\(^o^)/
0071205.jpg

くぅたん6歳おめでとう!\(^o^)/
0081205.jpg

ジュニちゃん、関係ないけどおめでとう!\(^o^)/
0051205.jpg

それでは、いただきます
0101205.jpg

ワンコは人間と違ってとてもシンプルだ!
余計な思考回路は無いらしい。
ジュニもプリンもくぅたんが引っ越したことを納得したらしく

0191205.jpg

ケーキも貰えないし、くぅたんは元気でやってるのがわかったし
それで、OK!らしい、、、

0201205.jpg

くぅたんは寂しそうだったけどね。

とりあえず、せーちゃんもくぅたんも元気そうで安心しました。
それにしても せーちゃんはどこに行っても大ざっぱなのは変わらないなー
新しく買ったはずのカーテンの長さが、長すぎたり、短かすぎたり・・・
スーパーのビニール袋がモノ入れになってたり
Junjunやケィティにはアリエナイような生活ぶりに突っ込みどころ満載だったよ
「なんでもアリ!」は健在(笑)

Junjunとせーちゃんとケィティ
ジュニとプリンとくぅたん

3人と3匹の関係はこれからも変わらないままだよ。
みんながそれぞれの場所で頑張って、また集合!
そんな繰り返しの日々になるんだと思う。

つかの間だったけど
Junjunの幸せで、安心したひとときでした~\(^o^)/

そして、、、
その日から、ジュニはくぅたんを探さなくなりました。

深い・・・

深すぎる・・・。








スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<冬のお散歩と「幸せのお裾分け」 * HOME * 捜査犬・ジュニア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えっ?!
ジュニちゃんとプリンちゃんもう納得できちゃったの?!
さっきの私の涙はぁぁぁ!
でも、無事にお誕生会も開けて良かったデス。。。
相変わらず楽しい雰囲気で本当によかったぁ~(●^o^●)
by: くぅ☆ママ * 2012/12/11 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさんこんばんわ★
全てのエントリーにコメントっ!ありがとうございます~\(^o^)/
実はJunjun、くぅママさんの事、気になってたんですよぉ、ずっとブログの更新ないしさっ!
どうしちゃったのかな?元気にやってるのかなぁ~なんてさっ!
元気そうで良かったです、まずは安心いたしました。
そうなんですよ~、11月は生活が激変でしたよ。
くぅたんがせーちゃんと一緒に行ってしまって、その後に残されたジュニとプリンの行動に、Junjunダブルパンチ食らいました(涙)
でも、今はすっかり落ち着いた生活です。
人間だけが「あーじゃない!こーじゃない!」ってジタバタしてるのかもしれませんね。
ジュニとプリンとくぅたんに、いっぱい教えてもらう事だらけです。
Junjunは日々、勉強です(*^^)v
くぅママさんもくぅちゃんに教えられる事いっぱいあるでしょう?
by: junjun * 2012/12/12 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう(^O^)/

深いイイ話しですね(-"-)
くぅちゃんは賑やかだった生活から一転・・・寂しそうだったけど
きっと段々と慣れていくのかな(>_<)

離れてても親子だものね!
そうかぁ・・・あんなにマメだったのに
ご飯も作らなくなっちゃうのね
きっと私もそうなるなぁ・・・(^_^.)
by: ルークママ * 2012/12/12 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ルークママさんこんばんわ~

コメントありがとうございますん♪
ワンコは何事にもシンプルでストレートだな~と考えさせられる出来事でした。
人間は複雑すぎるね(^_^;)
Junjunも子供たちが巣立って心にぽっかり穴が開いちゃってたみたい。
こーゆーの「空きの巣症候群」って言うんだってね。
でもね、これって親なら誰でも通る道なんだよね。
今は…子供達に恥じない生き方をしよう!って思ってるよ
最近では時間のある時にはお料理をしているよ。
そのうちに「おひとり様レシピ」が紹介できると思うので楽しみにしていてね。
ますます寒くなって来たのでルークちゃんもママさんも体調管理に気をつけてね。
by: junjun * 2012/12/12 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/275-969e2a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
