スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミッドタウンクリスマス★
2012 / 12 / 17 ( Mon ) 22:31:21
こんばんは~
昨日は久々に暖かな1日だったのに、今日は逆転寒い1日でしたね。
あー、短い命だった~(-_-;)


さて、先日の雨の休日の出来事です。
Junjunが向かった先は…
あかさか~

何年ぶりだろう?
いや、何十年ぶりなのか
感覚的に、すっごく敷居の高い場所なので、あえて立ち寄らない場所。
なんだけど、なんで来たかっていうと~

20年以上のおつきあいのe-tちゃんの勤める美容院に「ヘッドスパ」してもらいに来たのだ~
e-tちゃんは3歳年上で、Junjunの良き相談相手。
そよ風のようにサラリと生きている、あこがれの先輩であり
せーちゃんの幼なじみ おまめちゃんのママでもあります。
おまめちゃんとせーちゃんの記事はコチラ→



ずっと前から誘ってもらっていたんだけど、
なんだかんだと忙しくて、のびのびになってたの。
…ってか、尻込みしてたんだけどね、赤坂だから…

駅に降りた途端、歩く人々はみんな金持ち…に見える。
カフェでお茶飲んでる人も、働く人も、となりで鼻かんでる人も、みんなオサレ~
これも一種の偏見でしょうか?
自分がしょぼく見えて仕方ないのは何故?
世界が違うぜ~(~_~;)アセアセ

Junjunにとっては、色んな意味で刺激的な街、あかさか~

駅を降りた時から、なぜかカチンコチンにかたまりながら、目的の美容室へ~
一元様お断りのその美容室に、さらに緊張。

でも、Junjun最近ね、いつの間にか臆病になってる自分に気づいたんだ!
だから、何事にも怖がらずにチャレンジしてみよう!って思うようになったの。

敷居が高いから行かない!のではなく、行ってみよう!
怖いからやらない!のではなく、やってみよう!
そう!人生は1度きりなのだ!
自分から飛び込んでみてみたら、案外なんでもないのかもしれない。

飛び込んでみたら、そこには新しい発見があり、出会いがある。

今回のヘッドスパも、まさにそうだったよ。
人生で、こんな気持ちのいい事あったんだぁ~❤って思ったよ。
正直、気持ち良すぎて泣きそうになった。
ヘッドスパ 最高!\(^o^)/
経験しないのはソンですよ!奥様ぁ~。

プロのゴットハンドに最高の施術を受けて、すっかり気分もほぐれ

e-tちゃんの仕事終わりを待って、向かった先は
東京ミッドタウンです。

クリスマスイルミネーション2012を見て来ました。

音楽に合わせて幻想的な光のステージです。

DCIM0429.jpg

やばい!やばい!

DCIM0431.jpg

まじ、やばい~!

DCIM0434.jpg

いや~ん!シンデレラになった気分よ~ん(*^^)v

DCIM0433.jpg

王子様が現れちゃったらどうしよう?

DCIM0435.jpg

どーん!
現れたのはコイツでした~

いやぁ、参った、参った!
でもさ、こーゆー気分転換って大事よね。
楽しかったし、気持ちよかったし、サイコーだったよ。

1人になって、時間が出来たから、これからも、色々チャレンジしてみよう!と思うよ。

東京ミッドタウンのクリスマス25日まで開催です。
宣伝かっ?

帰りの電車の中
反対方向に帰ったe-tちゃんから届いた1通のメール

悪い気は捨てて良い気を注入しておきました。
遠慮しないで、いつでも来てください。

とりあえず子離れ成功おめでとう

よく頑張りました
貴女はエライ


e-tちゃん、ヘッドスパ&優しいお言葉ありがとう!
Junjun電車の中で泣いちゃいました
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報


おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<空の巣症候群とおひとり様ご飯 * HOME * 冬のお散歩と「幸せのお裾分け」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良いお友達ですねぇ~
いっつもベッタリひっついてるのだけが友達じゃないです・・・
何年会ってなくても 連絡が途絶えてしまってても
本当の友には心地よさがあるって 私も気づきました
ステキなイルミネーションでちょっとリッチな気分になれました
もうクリスマスですね~
一年が早ーいv-355
by: キリコMOM * 2012/12/19 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさんこんばんわぁ~
大人になると、みんなそれぞれの生活があって、学生時代のようなひっつき虫友のつきあいは無くなっちゃいますよね。
でも、それぞれがそれぞれの場所で切磋琢磨して、いい関係を築ける新しい友情ってのもいいもんです。
キリコMOMさん、クリスマスはどんな風にお過ごしですか?
Junjunは・・・仕事です~(~_~;)
一足先に綺麗なイルミネーションを見れたので、ヨシとします(笑)
by: junjun * 2012/12/19 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして こんばんは^^
美味しそうな、ご飯のお写真に
こんな時間なのに、お腹がなってしまいましたw

先日は、訪問していただき
ウララに、お悔やみのお言葉まで
ありがとうございました。
亡くなって一週間経ちました・・・
少しずつ前を向いてがんばります☆
by: みこ * 2012/12/23 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

みこさん、こんばんわ★
わざわざコメントありがとうございます。
ウララちゃんとの楽しい日々をご自分の糧にして、これからも笑顔を忘れずに頑張ってくださいね。
Junjunはこれからもずーっとみこさんを応援していくのですっ!
by: junjun * 2012/12/25 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/277-c0b4439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
