スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Junjun的 X’mas
2012 / 12 / 26 ( Wed ) 21:07:57
こんばんわ~

X'mas寒波到来でさびぃ~毎日ですね。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

Junjunのアルバイト先では大半が学生アルバイターなので
クリスマスやバレンタインデー等になると、いきなり公休希望者が続出ですのよ(-_-;)
彼氏・彼女のいる子なら当然でしょうが~、クリスマスは大イベントだもんね。

で、、、当然ながらJunjunはお仕事になります。
どーせ、淋しいおひとり様。
予定なんてあるはずもなく~
なので、せっせとシフトに貢献してまいりました(笑)

クリスマスのイブのイブ前々日ともいう
Junjunが作ったモノは・・・

*ガトーショコラ*
0041226.jpg

アルバイトにでる子達への差し入れです。
みんな遊びたいのに頑張ってるとってもよい子達なの。

0061226.jpg

Junjun、このバイト先に勤めて今年で6年になるんだけど
この6年で、色んな子達に出会い、そして見送って来ましたよ。
Junjunは、ここの子達も自分の子供のように可愛がっているのです。
(今じゃそーとーなビッグマミーなのだ!)
今年はせーちゃんやケィティはいないけど、バイト先の子供たちとクリスマスを…と思って
夜な夜な差し入れを作りました。

さぁ寝ましょ!と思ったところに・・・

スケボーに乗ったサンタさんがやって来た~?

0111226.jpg

・・・ではなく
正解は・・・デッカイモンスター・ケィティでした。
ケィティはいつも突然だ(^_^;)
そして、日頃の出来事を機関銃のごとくしゃべりまくって、
あっ!という間に午前4時。
やばいやばい!仕事なんだしー

その日の朝、Junjunが起きると…
ケィティは豪快に寝ていましたzzz

0071226_20121226195223.jpg

ケィティはプリンをとっても可愛がっていたので、なんだかプリンも嬉しそうね。
ジュニが遠慮がちにソファーの下にいて笑えたよ~

0081226.jpg

Junjunもゆっくりしていたいけど、そーゆー訳にはいかないので
差し入れを抱えて、バイトに向かいました。
では、行って来ます(^^ゞ

時刻は21時
勤務を終え帰宅すると・・・
そこには…トナカイ~

・・・ではなく、くぅたん~
喜びのあまり写真ナシ!
Junjunとくぅたんの熱き再会をイメージでどうぞ!

シャラリ~



せーちゃんがくぅたんを連れて遊びに来てくれました。
重いネイル用具を持ち、くぅたんをキャリーバックに抱え
電車に乗って来てくれたのです(T_T)

せーちゃんの引っ越しやなんやかんやで忙しかったので
ネイルなんてボロボロになって剥がしちゃってたから大感激\(^o^)/

せーちゃんにお任せでお願いしました。

前回のはコチラ ↓ 
00608.jpg

そして、お久しぶりんこの今回はコチラ ↓
014_20121226203516.jpg

最近はビジューが流行りだそうで・・・
それにしてもJunjun爪切り過ぎまして(~_~;)
せーちゃんに
「アート入れるスペース無いやんけ~」って、怒られましてん(笑)

それから、3人でファミレスに行ってご飯を食べながら、楽しいおしゃべりをして
終電に遅れそうなケィティを駅まで送って
せーちゃんとくぅたんを家まで送って
Junjunの長~い1日は終わりました。

プレゼントもご馳走もケーキも
なーんもないクリスマスだったけど
Junjunにとっては、とっても嬉し楽しハッピークリスマスでした。

せーちゃん、ケィティ ありが㌧

一生懸命働いてる子達に・・・
ラブラブ彼氏・彼女に・・・
せーちゃん・ケィティに・・・


すべての生きとし生けるものに・・・
Happyの星屑が降り注ぎますように

メリー・クリスマスの夜でした~
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ありがとうの1年でした。 * HOME * 空の巣症候群とおひとり様ご飯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/279-78e93aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
