スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
必須アイテム
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 23:29:41
明日から6月だっちゅーのに、今日はさぶかったねー
2ヶ月くらい戻っちゃったのかと思ったよ
どーせなら、も1回サクラ咲けばいいのに
サクラー カムバックー!!


「Junjun~ 明日、急にお腹が痛いって言って会社休んでディズニーランド行かない?」

お昼休みに届いたメール

いきなりですか?

無理でんがな―――――!!
明日は会社もアルバイトもあるざんす。
(?´人`)ゴメンょ。
行きたいけど、いけないゃ

でも、なんだかとっても嬉しかった。
ダメもとでも誘ってもらえた事が、すっごく嬉しかったょ。

最近、人間関係にちょっと自信喪失気味だったから、
私って存在を思い出してくれた事だけで、すっごくHAPPYな気分になったよ。

やっぱり、人の繋がりって大事ね!!
会えなくても、繋がってるって安心感はパワーになるんだ!実感(*゜v゜*)うふふっ

ありがとぉ~
これに懲りずにまた誘ってください。
次こそお体空けておきます。


さて、これって何かわかるかな?
指

正解はコレ↓
ロイファー
指サック―♪

会社では事務員さんのJunjunの必須アイテムなのだ。
出社してタイムカード押してから退社まで、昼休み以外には絶対にはずさない、私のON→OFFのスイッチみたいなモノ。
これを装着した途端、仕事モードになるんだから、あら、不思議

ただのゴム製指サックと侮るではないぞ。
コヤツはかなり出来る奴で、めっちゃ優れものなんだから。
しかも…いろんなメーカーのいろんなタイプのモノを試してみて、コレに辿り着いたの。
私のジャストサイズ。
ロイファーの2号ピッカーン


入社して、今年で14年になるんだけど、幾度の困難も一緒に乗り越えてきた大切な仲間よ


指サック3兄妹。
指2番
指サック3段活用の図。
同じサイズでも、使っているうちに伸びて来ちゃう。
一番左のは、そろそろ引退かな?ご苦労様でした(〃∇〃)。


これも大切な仲間
大事

これも…
事務員のお供
恋のお守り付きのボールペンは、もう7~8年は使ってるかな?
使ってる本人同様ボロボロだょ('ω';)アハ

お気に入りのモノに囲まれて仕事するのがJunjun流。
お気に入りのモノは、大切にするし、気持ちよく過ごせるから一石二鳥。
仕事ってタイヘンだけど、楽しみながら出来るといいよね。



だけど、やっぱり…
たまには、ゆっくり休みた~い











スポンサーサイト

お仕事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プリンセスの使命 * HOME * 肉が食べたい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/28-57d55b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
